(工事中)

2005/04/28(木)

起床。
朝ごパンケーキ♪。

んで
日記書き(10:40〜13:04)。

シティへ。
マセルが車で送ってくれる。
お仕事紹介所で
ダーウィンではどんなお仕事があるのか
チェック。
この紹介所は
登録料が$10。
紹介料が$20。
たか;。
短期の仕事を探すには向かないな〜;。
お仕事としては
フィッシングボート
カーウォッシュ
などがあるらしい。

インターネットカフェ
メールを受信。



バッパーへ帰還。

雨期が終わって
今日から始まった
ミンディルビーチ・マーケットへ。
思ってたより
食べ物系の屋台が多い。
いい感じw。

突然声をかけられる。
知ってる顔。

ぜんぜん思い出せない;。
お互いに名前は忘れてたけど
いつあったか説明される。
おいらが始めてダーウィンに来た日に
一緒にVicに行った
タズマンw。
思い出したw。
彼女を連れてる。
彼女がうわさのタスマンのガールフレンドか〜w。
はじめまして♪。
ちょっとお話。
今はもうバッパーを出てるそう。
なる。
んで
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
またまた突然声をかけられる。
知ってる顔。

ぜんぜん思い出せない;。
彼はおいらの名前を覚えてる;。
今度は思い出そうと
オーストラリアに来てから会った人たちを
順に検索していく。
ぜんぜん思い出せない;;。
名前を聞く。
リー。
思い出したw。
おいらが日本でNOVAに行ってたときの
英語の先生じゃんw。
こんなところで会うとはw。
ヨーロッパに行ってるんじゃなかったのかw?。
いや
ちょうびっくりw。
隣の女性を紹介される。
ハレ。
彼女がうわさのリーの奥さんか〜w。
はじめまして♪。
でも
こんな偶然もあるんだね〜w。
二人は
ヨーロッパ旅行を終えて
今はダーウィンで働いてるそう。
土曜日に飲む約束をしてお別れw。
んじゃまた土曜日にw。
マーケットをぶらぶら。
ちょっといけてる服装の女の子発見♪。
ほんとに女の「子」ねw。
でも
まじやヴぁいっすw。
ちょっと露出多すぎですよお嬢さんw。
ぶっちゃけちょっと写真撮りたかったw。

その後
せっかく食べ物屋さんのたくさんあるマーケットにきたので
なにか普段おいらが食べなそうなものを。
スプリングロール
揚げ餃子のおっきいやつみたいなの
Laksa?
を食べる。
うま〜♪。
やっぱこういうのいいわw。
日も暮れてきた。
海岸へ。
サンセット見物。
人がいっぱいw。
けど
いい感じ♪。

そらから
落下傘部隊参上w。
みんな見上げる。
お子様がみんな着地地点のほうへかけて行く。
どこの国でも
お子様はみんなこういうのが好きw。
おいらはサンセットを記念撮影♪。
オーストラリアのピンク色の夕焼けは
ほんときれいだよねw。
その後完全に日も落ちたので
雑貨系の屋台をチェック。
なんとなく
貝殻を削って作った
いるかのネックレスをチェック。
白いいるかがいいな〜w。
そしたら
中華系のおばさんに
青いいるかを進められたw。
おいらは
自分の好みより
こういう
偶然の出会いのほうを重要視するほうなので
青いいるかのネックレスを買うw。
んで
バッパーに帰還。
疲れた。
就寝。
おやすみ〜♪。