(工事中)

2005/04/29(金)
起床。
朝ごパンケーキ♪。


今日は一日
メール書き(09:35〜17:41)。
今までもらったメールに
すべてお返事を書いていく。
ぶっちゃけすごい量です;。
ちょっと疲れてきた。
気分転換に
途中
携帯メールの保存を(12:10)。

こうじから携帯メール。
矢口さんが卒業後はじめて
一人でうたばんに出たそう。
どんな感じだったんだろ。
おいらちょっと見たかったな;。

その後もメール書き。

夕方ごろ
おいらのパソコンが気になってたお兄ちゃんと
ちょっとお話。
シュロミ。
バイクのことをちょっと話す。
シュロミもバイクがすきみたい。

んで
夕方になって
やっとメール書き終了〜;。
まじ疲れた;。

ネカフェ
まだやってるかな;?。
ネカフェへ。
やってたw。
メール送信。
日記のアップロード。
ネカフェ終了〜(18:20)。
バッパーへ帰還。
夕ご飯。

たまねぎチキンスープ。

ケチャップご飯。
うま〜♪。

その後
自分の部屋でぐだっとしてたら
シュロミ乱入w。
「みかって知ってるw?。」
って。
シュロミは
おいらがメルボルンであった
みかのボーイフレンドだったらしいw。
あ、おいらその話知ってるよw。
なおから
「みかにボーイフレンドができて
 メルボルンに帰ってこなくなったw。」
って
聞いたもんw。
シュロミも
みかと
「日本人のバイク乗りにあったよw。」
って
電話で話したらしい。
そしたら
おいらが
みかにダーウィン滞在メール送ってたから
みかは
おいらのことだって思ったらしいw。
すごい偶然w。
その後
シュロミに誘われて
みかと国際電話w。
お久しぶり〜♪。
ちょっとお話w。
お互いにびっくりw。
けど
シュロミがつまらなそうにしてたのでw
シュロミに交代w。
こんな偶然もあるんだね〜w。
シュロミは
このバッパーのキャンプサイトに泊まってるらしい。
んじゃまた明日♪。
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。