(工事中)

2005/04/30(土)

起床。
朝ごパンケーキ♪。
あまりにすることがないのでw
ミンディルビーチに貝殻拾いに。
いい貝殻を拾って
みんながヘンプ?で作ってるみたいに
ネックレスを作るのだw。
海岸に到着。
満潮?。
だいぶ潮が満ちてる;。
んで
海岸をきょろきょろ。
なかなかきれいな貝殻は見つからない;。
しゃがんできょろきょろ。
結構ヤドカリさんっているんだなw。
んで
なんかきょろきょろしてる間に
だいぶ潮が引いてきた。
探す範囲がどんどん広くなっていくw。
お、かっこいい形の貝殻発見。
んでも
すでに先客がw。
さすがにヤドカリさんを追い出すのもなんなので
それは放置w。
でも
その形の貝殻がどうしてもほしくなり
海岸を探しまくる。
ひとつ
ちょっと形が違って
さらに穴も開いちゃってるけど
同じ系統の貝殻をゲット♪。
んで
さらに探しまくり♪。
お、発見♪。
さっきのヤドカリさんの貝殻か;。
ちょっと追い出しを試みてみるw。
無理かw。
もうちょっと探してみる。
あ、あった♪。
今度はさっきのヤドカリさんのとは違う貝殻だけど
こちらもすでに先客がw。
ちょっと追い出しを試みるw。
こちらはすぐに出ちゃった;。
あまりにすぐに明け渡してくれちゃったので
罪悪感にかられる;。
貝殻を返してあげたけど
中に入ってくれない;。
貝殻なしでどんどん逃げてく;。
干からびちゃうよ;。
ちょっと海水を汲みに。
んで
戻ったら
もうすでにいない;。
んなばかな;。
ヤドカリの歩行速度を考えても
そんなに速く動けるはずがない;。
あたりを探す。
ぜんぜんいない;。
鳥に食べられた;?。
近くに鳥はいない。
あたりを徹底的に探したけど
発見できず;。
どうやら
おいらが一瞬目を離した隙に
別の貝殻に入ったみたい。
それならそれでいいんだけどね;。
おいらのせいで死んじゃったんじゃ
なんかいやじゃ;。
んで
ヤドカリさんから盗んだ貝殻を持って
バッパーに帰還。
昼ごパンケーキw。

シティへ。
ウールワースで3リットル牛乳を購入〜。
バッパーへ帰還。

リーと飲む約束をした時間。
シティへ。
まだちょい時間あるな。
コールスで
のりと
ネックレスを作るように
草でできたひもを購入〜。
んで
約束のレストランへ。
リー&ハレはすでにテーブルについてたw。
リー&ハレとのみ。
こっちのレストランやバーは
テラス?があるからいいよねw。
とりあえず
VBを注文w。
再開を祝して
乾杯♪。
久しぶりにリーとお話w。
なんか
NOVAを思い出すな〜w。
ハレも
さすがNOVAの先生だけ会って
日本人英語がよくわかってるw。
二人とも
おいらのつたない英語を理解してくれるから
話しやすいw。
んで
飲みまくりw。
おいらは
二杯目から
カスケードにチェンジw。
おなかすいたな。
おいらは
ハンバーガーを注文。
リーは
バラマンディ?&チップスを注文。
ハレはサラダを注文。
バラマンディ?&チップスが二つ来たw。
おいらのハンバーガーを
バラマンディ?と聞き間違えたみたいw。
おいらの英語なんてそんなもんですw。
気にせず
バラマンディ?&チップスをw。
うま〜♪。
その後も話は弾み
明日BBQに招待されちゃったw。
おいらが
「大きな町に行ったときは
 いつも
 展望台から町を見渡す写真を撮ってたんだけど
 ダーウィンには
 展望台がないよね〜;。
 あの一番高いビルに登ろうとしたけど
 ガードマンさんに止められたよ;。」
って話したら
リーはそのビルで働いているとw。
リーが会社いったときに
おいらを中に入れてくれることにw。
あり♪。
リーに
お仕事前に
入れてもらう約束をしちゃったw。
んで
なぜか話題は経済へw。
なんだかんだで
よっぱらいw。

お店を出て
三人で歩いておいらのバッパーへ。
到着。
二人とお別れ。
また明日♪。
あやすみ〜♪。
んでベッドへ。
あ、
なおから携帯メールきてた。
んで就寝。
おやすみ〜♪。