(工事中)

2005/05/01(日)
起床。
朝ごパンケーキ♪。
んで
今日もすることがない;。
しょうがないので
ちょっとプールw。
ダーウィンの海は
まだ
ジュエルフィッシュや
クロコダイルがいて
泳げないので
プールで我慢w。
とはいっても
バッパーについてるちっちゃいプールだから
特に何もできないw。
暑さしのぎに
涼んでるだけw。
ってわけで
すぐに飽きたw。
しょうがないので
ネックレス作りw。
昨日拾ったかっこいい貝殻用のネックレスだから
こちらはシンプルに
ねじらない編み方で編んでみようw。
あみあみ。
あみあみ。
このひも質が悪いな;。
ま、
編み物するための紐じゃないからね;。
太さが均一じゃないし
紐がすぐ毛羽立っちゃう;。
あみあみ。
あみあみ。
こりゃダメだ;。
ま、
貝殻をつけるのはやめるとして
これはこれで完成させてみようw。
あみあみ。
あみあみ。
ってか
おいら不器用だから
こういうの苦手なんだよね〜;。
あみあみ。
あみあみ。
しかも
完ぺき主義者だから
こういうの
完璧に作らないと
ダメなたちなんだよね〜;。
あみあみ。
あみあみ。
ってわけで
約一日かけて
やっと半分完成〜;。
編むの遅いな〜;。
ってわけで
リー&ハレ邸にお邪魔する時間。
今日はここまで。
んで
リー&ハレ邸にお邪魔するのに
手ぶらもなんなので
NT産の2リットルビールを買いに。
ボトルショップ閉まってる;。
いや
スーパーマーケットのボトルの部分だけが閉まってる;。
結局
手ぶらでお邪魔することに;。
リーが車で迎えに来てくれた♪。
んで
リー&ハレ邸におじゃま〜♪。
結構いい部屋。
海のそば。
二人がおいらのために
ポッキーをかっといてくれたw。
なつかし〜w。
二人は水着に。
おいら水着持ってくるの忘れた;。
おいらとハレはワイン、
リーはビールを持って
チーズ、ビスケット、ポッキーで
プール横でのんびりタイム♪。
リーはプールへ突入〜w。
一人じゃつまらないのか
すぐ出てきたw。
その後
海岸へサンセットを見に。
海岸に歩いて3分もかからないんじゃない?。
きれいなサンセット♪。
デジカメ持ってくればよかった;。
リーがデジカメで撮った写真を
メールしてくれることにw。
その後
二人の部屋に戻って
BBQ♪。
ハレがハンバーグ、サラダ、コールスローを作ってくれる♪。
その間に
さっき撮ったサンセットの写真を
パソコンで見せてもらう。
ついでに
二人が日本にいたときの写真や
二人がヨーロッパ旅行したときの写真などを見せてもらう。
んで
リーがハンバーグ、ソーセージを焼いてくれる♪。
おいらはのんびりとw。
なんか
テレビでオーストラリア版アカデミーショーみたいなのをやってる。
ベストドレッサーは誰か
視聴者参加の投票があるみたい。
女性がこういうのに興味あるのは
全世界共通なのねw。
その後
夕食を食べながらお話。
おいらは
オーストラリアのマップを片手に
おいらのオーストラリア旅行の話を。
リーは
ヨーロッパのマップを片手に
二人のヨーロッパ旅行の話を。
やっぱマップに行程の線を引くのは
世界共通w。
ヨーロッパいいな〜。
おいらもヨーロッパ行きたいな〜。
宝くじ当たらないかな〜w。
ぐだっと長話。
もうこんな時間。
二人にバッパーまで車で送ってもらう。
もしおいらのバイクの修理に時間がかかるようなら
再会を約束。
とりあえずお別れ。
いつかまたどこかで♪。
んで
就寝。
おやすみ〜♪。