(工事中)

2005/05/02(月)

起床。
朝ごパンケーキ♪。

朝ごパンケーキの時間に
マセルが
「チーズを乗せて
 ちょっと焼いてもおいしいよw。」
って
今度試してみようw。

んで
ネックレス作り。
ま、そんな日があってもいいw。

シティへ。
ウールワースでスライスチーズを購入。
バッパーに帰還。



パンケーキで
ラザニア風のものを。

パンケーキの間に
ケチャップとスライスチーズをはさんで
重ねていく。

たまねぎ持ってるのを思い出す。
んで
フリーのジャガイモがあったことを思い出す。
フリーのジャガイモをゲットw。
両方とも薄くスライスして
パンケーキの間に挟んでいく。
ってか
ケチャップとスライスチーズを重ねちゃう前に
気づくべきだった;。

隣でおいらの料理を見てた
アリィーシャ、デモリスが見かねて
マヨネーズをくれたw。
あり♪。
さっそくマヨネーズを一番上にかけるw。


ここでちょっとここで
メールを受信しにネカフェへ。
ラザニア風パンケーキをタッパーに入れて
冷蔵庫へ。
おいらはネカフェへゴーw。
んで
メールを受信。
Yahoo!
モーニング娘。
7期新加入メンバーのニュースを発見w。
まじかw。
Yahoo!のちっちゃい写真じゃ
どんな子なのかわからんw。
バッパーに帰還。
こうじにメール。
新しく7期でモーニング娘。に入ったこの
名前と誕生日を確認w。

メール交換中に
携帯のチャージが切れた;。
ありゃりゃ;。
ラザニア風パンケーキを
タッパーからフライパンにうつし
オーブンで焼く。
周りが焼けるだけで
中が焼けないな〜;。
周りのチーズがこげちゃうよ;。
しょうがないので
タッパーに戻し
レンジでチン♪。
完成〜♪。
おいら特製
ラザニア風パンケーキ♪。
ちょっとチーズが焦げて
硬くなっちゃったけど
うま〜♪。
いや
まんぷくまんぷく♪。
満足したところで
ちょっとメールをチャック。
んで
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。