(工事中)

2005/05/03
起床。
んで
リーのオフィスのあるビルに。
待ち合わせの
09:00近くになってもリーが来ない。
おいらビル間違えたかな;。
携帯のチャージが切れてるので
電話で確認することもできない;。
どうしよ;。
とか思ってたら
リーが来たw。
さっそくエレベーターで上へ。
まず最初に
通路からいけるベランダ?へ。
ダーウィンの町側を記念撮影♪。
おいらの滞在している
Gecko Lodgeの方向の写真もゲット♪。
んで
次にリーのオフィスに入れてもらい
休憩室?の中から
ダーウィンの海側を記念撮影♪。
ってか
おいら
オフィスを訪れる服装じゃないな;。
Gパンはやぶれてるし
ビーチサンダルだしw。
申し訳;。
リーがオフィスの人に
「日本にいたときの英会話の生徒だよw。」
って
おいらのことを紹介してるw。
日本人は普通こんなかっこじゃないですよw。
んで
退室。
リーあり♪。
リーにビルの入り口まで送ってもらい
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
メルボルンか日本で♪。
んで
おいらは携帯をリチャージしに。
ウールワースでリチャージ。
んで
バッパーへ帰還。
遅ればせながら
朝ごパンケーキ♪。
んで
ひまなので
多分まだ直ってないと思うけど
バイク屋さんへ。
到着。
Alternaterが問題だそう。
交換だって;。
Alternaterと作業費で$500ぐらい;。
いたい;。
んで
ここにはAlternaterがないから
取り寄せに二日ぐらいかかるって。
いたすぎる;。
今日修理するわけでもないので
しょうがないから
バッパーに帰還;。
んで
日記書き(13:04〜13:23)。
だめだ。
ぜんぜんやる気がせん;。
すぐにやめる;。
あまりにすることがない;。
プールに入るw。
あきたw。
シュロミとサッカーを。
シュロミうまいな〜;。
ってか
おいら体力なさすぎ;。
疲れた;。
暑いし;。
今度は二人で
もう一度プールへw。
シュロミと水球?をするw。
シュロミが息継ぎなしで
長く泳げるのに挑戦w。
おいらは左耳の鼓膜が破れたのが
まだ完治してないので
潜水はなし;。
んで
なんか飲みたい気分w。
日が暮れてきた。
ちょっと水が冷たくなる。
でるか;。
シャワーを浴びに。
んで
ビールを買いに。
ビールうま〜♪。


その後
みんな(アリィーシャ、デモリス、ディーヴァ、クリステル、ドア、おいら)で
バーにフリーミールを食べに
The Vicっていうバー?へ。
おいらは
シュロミの車に同乗させてもらって
お先にw。
今日バッパーに来たカップル?を発見。
なにやらマップを見てる。
フリーミールを食べに来たのかな?。
声をかける。
とも&はる。
フリーミールを食べに来たわけじゃなかったけど
シュロミがフリーミール券をたくさん持ってたので
誘ってフリーミールへ。
おいらはマッシュポテトに
ソース状の何かがかかったものを注文。
うま〜♪。
ってか
みんな同じものを頼んでるw。
もう一枚券があったので
別のものを注文。
うま〜♪。
バッパーのみんなも到着。
フリーミール食べてる。
シュロミは別の友達と用事があるので
先に店を出る。
とも、はるも町を見物しに。
おいらはバッパーのみんなが飲んでるのに混ざる。


なんとなくぐだっとしてたら
フランス人のデイヴィットとお知り合いにw。
一人できてるそう。
ウエイトレスのお姉さんがすごいカッコをしてるので
「おしりを写真撮りたいな〜w。」
とかデイヴィットはいってるw。
トライしに行ったけど
ダメだった見たいw。
そのご
デイヴィットとビリヤード。
デイヴィットビリヤードうま〜w。
簡単にやられちゃいましたw。
ってか
ステージのほうがすごい盛り上がりw。
みんな机の上に立って踊りまくってるw。
デイヴィット
それが気になって
超マジモードで
颯爽とゲームを終わらせたんだろうなw。
その後
おいらたちもステージのほうへ。
デイヴィットはどんどん前へ進んでく。
おいらもデイヴィットに引っ張られて前へw。
デイヴィットステージ上へw。
おいらもちょっとだけステージ上へw。
YMCAってやってきましたw。
その後
疲れたので
おいらは先にバッパーに帰還。
シュロミの車が通りがかる。
シュロミにバッパーまで送ってもらう。
あり♪。
シュロミが
車をお泊り仕様に荷物整理してるのを
ちょっと見物。
そうやって車で旅してきたのか。

おいらもう限界。
シュロミにおやすみ。
バッパーへ。
就寝。
おやすみ〜♪。