(工事中)

2005/05/04


起床。
リーからメール。
明日の夕ご飯のお誘い。
けど
ちょっと明日は忙しいかもしれないので
返事はあとで。
んで
朝ごパンケーキ♪。
今日は落ち着いて
一人で作業したいな。
んで
図書館へ。
落ち着いて手紙を書ける環境へ。

入り口に同じ制服を着たお子様がいっぱいw。
オーストラリアにも見学ってあるのね。
入館チェックを通り抜け
おいらは図書室の前へ。
開室までちょい待ち。
んで
開室。
受付の人に
おいらのパソコンをネットにつなげられるか聞く。
地下の部屋にあるプラグでつなげられるって。
さっそくゴーw。
んで
おいらのパソコンをネットにつなげられるかチェック。
つなげられん;。
なんじゃい;。
しょうがない。
パソコンを充電しながら
手紙書き。
今回は
久住さん加入お祝いお手紙と
こんこん誕生日お手紙と
梨華ちゃん卒業お手紙と
三通も書かなきゃならないから大変w。
ってか
まじきつい;。
日にちをずらしてくれw。

んで
オーストラリアのマップをコピーして
おいらの旅行行程を記入。
おいら
ほんとにオーストラリアを半周したんだな〜。
んで
三人分書いたところで
おなかがすいたw。
バッパーへ帰還。
おいら、パンケーキをチェック。
最後のパンケーキを食べる。
ドア帰還。
ドア、パンケーキをチェック。
ごめんw。
ちょっとの差でパンケーキはなくなりましたw。
けど
まだ足りないな;。
フリーライスを炊く。
ご飯だけではなんなので
スライスチーズを乗せて
しょうゆをかけてみる。
チーズしょうゆご飯w。
うま〜♪。
手紙書きの続きを。
リーにお返事。
お邪魔させていただきます♪。
今日バッパーを出る
アリィーシャ、デモリスとお話。
バイク屋さんへ電話。
パーツは明日手に入るそう。
明日かあさってに修理だって。
んで
バッパーのみんな(ダン、アリィーシャ、デモリス、
ディーヴァ、クリステル、ドア、めがねの女の子、デンマークの女の子、おいら)で
vicへ。
マセルがシティまで送ってくれる。
フリーミール。
あ、昨日あったデイヴィットだw。
みんな飲み始める。
おいらはちょっと手紙の続きを書きたいので
先にバッパーに帰還。
ダンの車が通りがかる。
同乗させてもらう。
あり♪。
バッパーへ帰還。
まだ食べたりないな;。
チーズしょうゆご飯をまたまた作る。
うま〜♪。
おじさん二人がチェスをして
おばさんがギターを弾いてる横で
手紙書き。
エアポートシャトルバスが来た。
運転手さんが
アリィーシャとデモリスと探してる;。
アリィーシャとデモリスと探しに。
いたw。
重くてもっていけないと
たくさんの食材をもらうw。
あり♪。
んで
二人をお見送り。
いつかまたどこかで♪。
お手紙書きの続きを。
ある程度完成♪。
疲れた;。
寝る。
おやすみ〜♪。