(工事中)

2005/05/05

起床。
朝ごパンケーキ。
昨日vicで見かけたことちょっとお話。
ひまひま。
バッパーの写真を撮る。
とも、はるお見送り。
ひまひま。
ほんとは
お手紙を完成させるべきなんだろうけど
リーが撮ってくれた写真がきれいだから
それを同封したいのだw。

それを手に入れるまでは
やる気がせん;。
んで
アリィーシャ、デモリス置き土産の食材で
お昼ごはんw。
とうもろこしとグリーンオリーブのパスタ。
うま〜♪。
とうもろこしの缶の汁は
そのまま暖めて飲みましたw。
あれは飲んでいいものなのか?。
でも
うま〜♪。
んで
コーヒータイム。
ダンとお話。
ひまひま。
ひもを捜しに
町へ。
アウトドアショップに
結構いいひもがあったけど
おいらのほしい黒いひもはなし。
バッパーに帰還。
とも&はるがいた。
これからボタニックガーデンに行くらしい。
博物館&美術館の場所と
そこからミンディルビーチまでの
遊歩道を教えてあげた。
んじゃまたあとで♪。
んで
日記書き(14:22:52〜15:55)。
んで
リーとの待ち合わせの時間。
けど
リーから携帯メール。
10分ほど遅れるとのこと。
10分後にリー&ハレ到着。
三人でミンディルビーチ・サンセットマーケットへ。
まずは食べ物系の屋台をチェック。
ハレが何か買ったついでに
おいらは揚げ物を買う。
うま〜♪。
その後雑貨系の屋台をチェック。
先週見た
外国人の人の名前を
漢字で書くお店をしている
日本人の彼を発見w。
リー&ハレを連れ立ってチェックしに。
その彼のほかに
漢字をイメージつきで表現した絵?を売ってる女の子と
手作りのアクセサリを売ってる男の子がいた。
漢字で名前を書いている彼がリー&ハレを勧誘してたけど
ハレは
「桜」
そのイメージがかかれた絵を
気に入ったみたい。
ハレご購入〜♪。
リーがお金を
漢字で名前を書いている彼のコップに入れようとしてたw。
女の子があわててとめるw。
んで
おいらたち去り際の
漢字で名前を書いている彼の
「カムバ〜ック;。」
がちょっと面白かったw。
とりあえず一周してきたけど
もうちょいみたいな。
もう一周することにw。
それなりに興味深いものはいっぱいw。
ハレはイヤリングをほしいご様子。
なんかいい音楽が聞こえてきた。
三人で聞きに。
Jaberu?って言うバンド?。
ハレが気に入ったみたいで
CDをご購入〜♪。
その後
おいらは日本人の彼らが気になって
もう一度彼らのところへ。
アクセサリを売ってる彼とちょっとお話。
熊本に住んでて
もうワーホリも終わって
帰るんだって。
でも
日本で働いて
お金をためて
アジアにアクセサリの材料を買いに行きたいって。
すごい行動力w。
みんなすごいな〜w。

おいらたちはリー&ハレ邸へ。
おいらはちょっと
セイルでできた駐車場の屋根が気になる。
これ
日本に輸入できないかなw?。
リー&ハレ邸のベランダでちょっとぐだっとw。
ベランダで育てられてたハーブを
ちょっとかがせてもらう。
いいにおい♪。
なんだかんだで
おなかがすいたので
三人でピザを買いに。
ふたりとも
日本には安くておいしいものがいっぱいでいいって。
吉牛とか松屋とかw。
それと
オーストラリアにはペプシマンはいないんだってw。
あれは日本だけなのかな?。
リー&ハレ邸に戻って
さっそくピザを食べる。
うま〜♪。
日本にもある
チェーン店のピザ屋さんだけど
やっぱりちょっと日本のピザとは味付けが違うのねw。
その後
ぐだぐだっとお話w。
おいらの英語のレベルのお話になる。
ハレがおいらのレベルは2だってw。
おだてにはのらないぞw。
どう考えても
日本にいたときより上がってるとは思えんw。

今日はおいとま。
リー&ハレあり♪。
リーは車で送ってくれるので
ハレとお別れ。
いつかまたどこかで♪。

リーに送られてバッパーへ。
リーとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
Keep in touch w.
バッパーの裏庭に行ったら
昨日Vicで見かけた子(ちえ)がいた。
とも&はるはいない;。
ちえとぐだぐだっとお話w。
ちえがシャワーに行くというので
おいらも就寝。
とも&はるにきちんとお別れがいいたかったな:。
ま、
おやすみ〜♪。