(工事中)

2005/05/06

起床。
朝ごパンケーキ♪。
今日はちょっと忙しい日だ;。
まずは
写真屋さんへ。
小春さん
こんこん
梨華ちゃん
に送る写真を現像するのだw。
前回も使った
写真屋さん到着。
けど
前回いたこじゃないな;。
んで
まだ
パソコンからUSBメモリに
データをうつしてない;。
パソコンを起動。
起動しない;。
まじで;?。
なぜに;。
お店の人に
電源を使わせえもらえないか聞く。
おいらの英語が悪いので
おいらのいいたいことが伝わってないみたい;。
しょうがない;。
図書館へ。
入館チェック。
アーミーナイフがチェックに引っかかった;。
けど
すんなり入館w。
図書館の電源を使わせてもらって
パソコンを起動。
起動できたw。
なんか知らんが
バッテリーが空になってたみたい;。
昨日リー邸で使ったときは
ちゃんと電源切ったよ?。
んで
データをUSBメモリにうつしたところで
さっきの写真屋さんへ。
この前いた子だw。
シュロミも参上。
シュロミ、マジックを落とす。
コピーできないか聞いてた。
できないって;。

おいらは
自販機で現像を申し込もうとしたけど
なぜかできない;。
お店のパソコンから申し込みをすることに。

現像は04:30pmだって;。
一時間現像ちゃうんかい;。
今日はおいらに時間がないので
別のお店を探すことに。
シュロミ
マジック落としたままいっちゃったよ;。
しょうがない。
もってってあげるかw。
とりあえず
写真屋さんめぐり。
最終的に
モールにあった写真屋さんへ。
でも
ここではUSBメモリは使えないと;。
しょうがないので
パソコンを再起動。
データを
USBメモリからSDカードへ。

現像を自販機で申し込み。
んで
シュロミのいる
カーマーケットへ。
シュロミはここで
自分の車を販売中w。
はい。
マジック忘れてたよw。
んで
シュロミとちょっとお話。
ちゃんと日本語を勉強してるみたい。
えらいな〜w。
んで
写真の受け取りの時間。
おいらは
もう一度写真屋さんへ。
写真屋さんのお兄さんが
おいらの写真を見たらしく
「オーストラリア中を旅してるの?。」
って。
写真屋さんのお兄さんも
かつて
オーストラリアを自転車で縦断したそう。
すごいなw。
んで
おいらは郵便局へ。
三人分のお手紙に
それぞれ別の写真を添える。
んで
それの説明も記入。
今まで送った分も含めて
全部そろえると
おいらのたびの記録になるのだw。
って
まず全部そろうことはないなw。
ってか
まず読まれることがないなw。
ま、
わかっているけど
おいら自身に
「おいらはこんなことしたんだよw。」
って
伝説が必要なのだw。
それが
「バイクでオーストラリア一周」であり
「娘。さんの誕生日に全員分お手紙を出す。」であるのだw。
おいらには語るものがない;。
今までの人生
何もしなさすぎたからね;。
ってわけでw
今日は
小春さんへのお手紙を出すのだw。
今日は小春さんが
はじめてファンの前に立つ記念日だからね♪。
今日の消印が必要なのだw。
こんこんの誕生日と
梨華ちゃんの卒業日は明日だから
明日の消印が必要なのだw。
んで
バッパーへ帰還。
バイク屋さんへ。
ダンが送ってくれた♪。
バイク屋さん到着。
なんか
ガスキット?のパーツを間違えたらしくて
まだ修理できてないとのこと。
月曜日に取りに来てとのこと。
まじかよ;。
また滞在が伸びたよ;。
って
おいらのえりりん(バイクねw。)が丸裸にされてるよw。
せっかくなので
記念撮影w。
んで
バッパーに帰還。
到着したら
ちょうどドアがバッパーに帰還。
ちょっとダン、ドアとお話。
その後
バッパーの裏庭?で
ダンとお話。
ビールを買いに。
VB6本。
ビールを飲む。
うま〜♪。
ダンと
「なぜいい人に悪いことが起こるのか?。」
と言う話題になる。
今日
バッパーのレセプションからお金が盗まれたらしい;。
ここのオーナー(マセル)は
とてもいい人なのにね;。
んで
タイ?での津波の話になり
その中でのダンの名言。
「Gaea is mother.
 She is a bitch.
 But also a nurse.」
名言だw。
ビールなくなった;。
って
ひとり3本じゃたりんw。
Horn?を箱買いw。
ブラジル人の
フェルナンドものみに混ざる。
シュロミも参上。
ドア、デンマークの女の子も
飲まずにお話に参加。
その後
おいら、ダン、ドア、デンマークの女の子で
Vicへフリーミール。
フェルナンドは探したけど見つからなかった;。
んで
途中
ダンが
歩道にいたお兄ちゃんと話し出す。
ネルソンとお友達にw。
大量のリコライスを進められたけど
ことわるw。
そこに
これまた大量のリコライスをバケツに入れて
「フリーロリー♪。」
って配りまくってるお兄ちゃん登場。
ネルソンのリフト仲間、ロス。
4人で歩道に座ってちょっとお話。
その後
Vicで会う約束をして
おいらとダンはVicへ。
ネルソンとロスはあとから。
途中電気屋さんへ。
ダンが探している
MP3プレイヤーの音をラジオに飛ばすための
トランスミッターをチェック。

ダンがすでに酔っ払いなので
明日また来ることにw。
んで
Vicへ出発。
途中
ミンディルビーチ・サンセットマーケットにもいた
日本人のディジュリジュ?吹いてる子に出会う。
Vic到着。
おいらトイレへ。
戻ってきたらダンがいない;。
ネルソン、ロスと再会。
ビリヤードをする。
ダン発見。
女の子と話し込んでるよw。
シュロミも発見。
おいらはネルソン、ロスとビリヤードを。
おいら下手すぎ;。
2対1で勝負してたんだけど
おいらがチーム組んだほうは
すごいハンディキャップだよw。
んで
ネルソンとロスの間で
もしおいらとチーム組んでるほうに負けたら
裸でバーを走る勝負をしてたみたいw。
最後の勝負は
おいらかったけどねw。
その後は
ネルソンとロスがペアを組んで
勝ち抜きせいの勝負を
勝ちまくってたw。
やっぱ二人ともうまいな〜w。
んで
よったw。
おいらは先にバッパーへ帰還。
途中
先ほどの日本人ディジュリジュ吹きさんのところに。
なんか日本人が集まってるw。
そこにちょっと座り
ディジュリジュを聴く。
みんなうまいな〜w。
がん、ぐみ。
ほかのこの名前は
おいらが酔っ払いすぎてて
聞きそびれたw。

んで
解散。
何人かは飲みに行くみたいだけど
おいらは限界。
バッパーへ帰還。

このまま寝たら
間違いなく二日酔いになるので
ご飯を炊いて
チーズしょうゆご飯。
うま〜♪。
インスタントスープのもとで
チキンスープ。
うま〜♪。
おなかが膨れたところで
就寝。
おやすみ〜♪。