(工事中)

2005/05/07

起床。
トイレ。
ちょっとお酒がまだ残ってる;。
二度寝w。
起床。
朝ごパンケーキ♪。
今日はちょっと出遅れた;。
ちえはすでに食べ始めてる。
おいらは端っこの席へ。
三枚食べたところでおなかいっぱいw。
昨日夜中にご飯食べたしねw。

郵便局へ。
こんこんのお誕生日お手紙と
梨華ちゃん卒業お手紙を出しにw。
シュロミがシティに行くので
乗せてってくれると。
あり♪。
水を持って行きたいな。
けど
ペットボトルがない;。
なくしたみたい;。
どこでなくしたんだろ;。
郵便局についたところで
昨日郵便局で使ったことに気づく。
でも
バイク屋さんに持っていったような;。
バイク屋さんに忘れたかな;。
切手を手紙に張るのに水が必要。
しょうがないから
ウールワース
またまたお水のペットボトルを購入〜;。
切手を手紙に貼って
カウンターへ。
おばさんが
ポンと軽く消印を押す。
「彼女の誕生日だからくっきりと押して♪。」
っていったんだけど
もう一回押してくれたにはくれたけど
ぽんぽんって;。
きちんと日付が押されたのかな;。
んで
バッパーに帰還。
日記書き。
おなかすいたな;。
キッチンへ。
あ、ダンがフィリップとチェスしてる。
昨日買ったビールはもうなくなったってw。
はやw。
おいらは
アリィーシャ&デモリス忘れ形見の
コーンフレーク系の物を
これまた忘れ形見のミルクをかけて
食べる。
うま〜♪。

もう一度日記書きへ。
なんか部屋が蒸してきたな;。
おなかもすいてきたし。
フリーライス&
忘れ形見チーズを使って
チーズしょうゆご飯をw。
うま〜♪。
インスタントチキンスープを。
うま〜♪。

まだ部屋は蒸し暑いな;。
かといって
リビング?は人がいっぱい;。
どうしよっかな;。
って考えてたら
同室のゲイルに話しかけられる。
ゲイルも前にバイクに乗ってたんだって。
YAMAHAの500㏄とHONDAのST90?。
前にST90で
オーバー1000㎞のツーリングに行ったこともあるんだって。
すごいなw。
一回ホテルでバイクを盗まれたんだけど
その泥棒がホテル内でバイクに乗って
ホテルのマネージャーとかが飛んできて
その泥棒さんはバイクを捨てて逃げちゃったんだってw。
むちゃくちゃだなw。
おいらも
おいらがアデレードであった
日本人の
オーストラリア横断自転車のりと
電動バイク世界一周ご夫婦と
オーストラリア徒歩縦断の人の話をしてあげたw。
おいらが
「Japanese is like stupid w.」
っていったら
「それにふさわしいスラングがあるよw。」
って
スラングを教えてくれた。
「That's crazy shit!」
馬鹿みたいなことだけど
すごいことに対していうんだって。
なるw。
おいらもそういわれるような人間にならねばねばw。

涼しくなってきたので
リビングで日記書きの続きを。


シュロミが帰ってきた。
機嫌がいいw。
車売れたってw。
んで
ダンを知らないかって。
昼間見たけど
ちえが
ダンはナイトクリフのイベントにいった
っていってたよ?。
シュロミは
ダンの車がないから
ダンがもうチェックアウトしたんじゃないか
って心配してたらしい。

日記書きの続きを。
完成〜♪。
とりあえず
今まで溜め込んでた分は
全部書き終えたw。
んで
ひまだな;。
ダンもなかなか帰ってこないし;。
あまりにひまなので
昨日あった
日本人ディジュリドゥ吹きの溜まり場wへ。
みんないたいたw。
五人で扇型になって演奏している。
なんかかっこいいw。
記念撮影w。
しばらく聞いている。
今度の木曜日に
ミンディルビーチ・サンセットマーケットで
みんなで組み体操をやるので
一緒にやらない?。
って
さそわれるw。
今度の木曜日か〜。
おいらもうここにいませんw。

バッパーに泊まってる人たちが
通りかかる。
お金置いてくれた。
あり♪。

漢字をイメージつきで絵にしている女の子も来た。
ここで出店w。
中国系の人にちょっと絵を描いてもらったらしい。
文字を絵で表現するやつっぽい感じの絵。
龍の絵。
かっこいいw。

んで
ちえも
友達と一緒に通りかかる。
二人もちょっと聞いてく。
記念撮影w。
んで
絵も見ていく。

シュロミも来たw。
シュロミもディジュリドゥふけるので
演奏に混ざる。

おいらは遠くから聞くだけw。

ちえと友達はバッパーに帰還。

なんか
オージー?のおっちゃんに絡まれる;。
おっちゃんよっぱらってたのかな?。
シュロミが
これまたおっちゃんの挑発に乗っちゃう;。
みんなで二人の間に入って
場をしずめようとする。
おまわりさん?も来た。
何事もなく
おっちゃんいってくれた。
よかった;。

その後
シュロミが
「みんなでビールを飲みに行こう♪。」
って。
「おごってあげるよ♪。」
って。
お金が入った人間は強いな〜w。
でも
みんな今商売?中なので動けない;。
ので
シュロミとおいらで
ビールを買いに。
ウールワース
コールスをまわったけど
もう
ボトルショップは閉まってる;。
Vicに。
でも
ビールは持ち出せないよね;。
結局
手ぶらで帰還;。
申し訳;。
シュロミはあきらめきれず
みんなをVicに誘う。
みんな
シュロミの押しに負けて
あと一回演奏したら
Vicに行くことに。
んで
演奏。
おいらは邪魔なのでw
遠くから聞いてたw。
んで
みんなでVicへ。
ビールで乾杯w。
Vicのなかは
すでにみんなテーブルの上に立って
踊りまくりw。
相変わらず
すごい状態。
みんな個別に踊りにw。
おいらはご休憩w。
んで
お開きw。
バッパーに帰還。
おやすみ〜♪。