(工事中)

2005/05/08
起床。
ちえと一緒に
朝ごパンケーキ♪。
ダン発見w。
昨日は
ナイトクリフのイベント行ったあと
そこで知り合った友達と一緒に
ワーフ?に行ったそう。
そこでギリシャ系の結婚式かあって
そこの人たちに
ちょっとお酒をごちになったんだって。
んで
そのままそこで夜を明かしたって。
んで
ダンは
今日チェックアウトするそう。
食後
ちえと一緒に
パッキングしてるダンの車のところへ。
ちょっとお話。
一人でカカドゥに言ってくるそう。
そのあとのことは
カカドゥで考えるって。
お別れに
ダンとダンの車を記念撮影♪。
デジカメねえ;。
デジカメを取りに部屋へ。
記念撮影♪。
電池がねえ;。
電池を取りに部屋へ。
んで
ダンとダンの車を記念撮影♪。
おいらとダンを記念撮影♪。
写真(10:00:53〜10:01:03)。
DANとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
んで
ちょっとぐだっと。
ダンがませるにお別れを言いに。
おいらも再度お別れ。
いつかまたどこかで♪。
んで
日記書き(12:56〜13:36)。

夕方
ネカフェへ(13:13以降)。
日記をアップロードしようと思ったけど
ネット見ちゃったw。
メールを受信しただけでタイムアウト
ミンディルビーチ・サンセットマーケットの時間が
当にすぎてる;。

そして
ミンディルビーチ・サンセットマーケット。
とりあえず海岸へ。
ちえがいた。
みゆきさんと待ち合わせだそう。
でも
お互い携帯持ってないから
連絡取れないって;。
ま、
サンセット見る約束してるんなら
海岸で待ってれば
会えるでしょw。
ちょっとお話。
んで
おいらは出店を見に。
ディジュリドゥー吹きのみんながいた。
お店がんばってるみたいw。
ぐみさんに
「ちょっと座ってきなよw。」
って誘われる。

おいらはちょっと出店を見に。
針金?でアルファベットの名前をネックレスにするお店発見。
ちょっといい感じ。
んで
戻ってきたw。
ちょっとぐだっとw。
んで
同じく
ちょっと座ってた女の子(ゆき?)とお話。
んで
サンセットタイミング。
おいら
サンセットを見に。
みゆきさんとちえがいた。
会えたみたいw。
サンセットを記念撮影(17:58:48〜18:00:06)。
その後
三人で
出店見物。
ディジュリドゥー吹きのみんなのお店へ。
おいら
またまたぐだっとw。
してたら
いつの間にか
みゆきさんとちえはいっちゃった;。
おなかすいたな。
食べ物系の屋台をチェック。
マーケット終わりまじかなので
ディスカウントが出始めてる。
ディスカウントをチェックw。
ラージが$5になってる中華を発見。
購入w。
うま〜♪。
日本人カップルもいた。
たかさんとちょっとお話w。
マーケット終了時間。
みんな閉店作業。
今日はぐみさんの
漢字で英語の名前書いた上げるお店
大繁盛だったねw。
んで
おいらとりえはバッパーへ帰還。
りえのバッパーはおいらのバッパーの向こうなので
おいらのバッパーまで一緒に帰る。
んでお別れ。
また明日♪。
んで
ちえが裏庭?にいた。
ちょっとお話。
んでも
クーラーの聞いたお部屋に行くって;。
しょうがない;。
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。