(工事中)

2005/05/09
起床。
朝ごパンケーキ♪。
んで
図書館へ。
日記書きやらメール書きするつもりだったけど
ネットを見ちゃう。
ダメなおいら;。


んで
バッパーへ帰還。

昼ごパンケーキ♪。

んで
バイク屋さんへ(15:16〜16:12)。

まだ修理できてない;。
組み立ては今日中に終わるそうだけど
バッテリーの充電が今日中には終わらないから
また明日きて
とのこと。
了解いたしました;。
帰りがけ
ちょっと足の弱いおばさんと遭遇。
バスに乗るときに
扇風機を持ってあげる。
んで
バスの中でちょっとお話♪。
バスから降りるときも
扇風機を持ってあげる。
んでお別れ。
いつかまたどこかで♪。


バッパーに帰還。
おなかすいたな。
忘れ形見の
パスタ
コーンの缶詰
グリーンオリーブ
マヨネーズ
粉パルメザンチーズ
を使ってお料理w。
コーンの缶詰を開ける。
ももの缶詰だった…orz。
タッパーに入れ替え。
冷蔵庫へ。
あとで
ちえと一緒に食べようw。
グリーンオリーブと
グリーンオリーブが漬かってた汁と
マヨネーズと
パルメザンチーズを混ぜて
レンジでチンw。
パスタをいててまぜまぜ。
完成〜♪。
カルボナーラもどき〜w。
うま〜♪。

最初だけだった;。
塩辛すぎる;。
味は悪くないと思うけど
なんか胃が受け付けない;。
ってか
グリーンオリーブが漬かってたのって
酢じゃなくて
塩水だったのね;。
塩分取りすぎ?。
ちょい残し;。
冷蔵庫へ。



ディジュリドゥーを聞きに
いつもの
日本人ディジュリドゥー吹きのみんなのところへ。
行く途中
たか&まゆみ?に遭遇。
あとで来るって♪。
ちえにも遭遇。
でも
バッパーに帰るって;。
あとで
タイミングよかったら
一緒に
お昼にあけちゃったももの缶詰食べよう♪。

んで到着。

いたいたw。
でも
きょうは
がんとだいちの二人だけ;。
あと
ようこちゃんがいつものお店を出してたw。
ぐだっとディジュリドゥーを聞く。
相変わらずいい感じ♪。
りえとそのお友達が来た。
けど
今日はそのお友達の最後の夜だから
二人でのみに行くって。
んじゃ
また明日〜♪。

しばらくしたら
アボリジニのおじさん登場〜。
よってる?。
アボリジニのおじさんに絡まれる;。
ディジュリドゥー吹いてる二人に
いちゃもんをつけてる;。

ようこちゃんが絵を描いてるのに
興味をもったっぽいw。
かかせろ
といってるっぽいw。
暴れられてもなんなので
紙と筆を渡す。
そしたら
なんか書き出したw。
故郷の景色っていってるっぽいw。

ぶっちゃけようわからんw。

ときどき
ディジュリドゥー吹いてる二人に
変な合いの手入れるし
ようこちゃんが絵を描いてるのを邪魔するから
連れ出しを試みる。
おいらがおじさんの手を引っ張って
遠くのほうへ。
おじさんどっち行きたいの?。
二転三転して
なぜかネカフェへw。

特に意味はなかったみたいなので
すぐおいとま。
お騒がせして
申し訳;。
なんだかんだで
お金をせびられる;。
ほんとは渡すべきじゃないんだろうけど
ぶっちゃけ
おじさんに付き合うの
もう疲れてきたので
50¢渡しちゃう。
そしたら
もっとだって;。
もう50¢わたしちゃう;。
んでお別れ。
もう邪魔しちゃだめだよ;。
んで
みんなのところへ帰還。
たかさんのガールフレンドのまゆみ?さんが来た。
ちょっとお話。
たかさんも来たw。
ディジュリドゥーの演奏が終わったところで
まゆみ?さんとたかさん
だいちのところへ。
アクセサリの修理を
だいちに依頼したいみたい。
さっきのおじさんまた来る;。

今度はおまわりさんがいたw。
なんかおじさん常連っぽい。
軽くおまわりさんに連れられて
パトカーに乗せられて行っちゃった;。
んで
ちえとの約束もあるし
おいらはバッパーへ帰還。

帰り道
りえとそのお友達が飲んでるところに出くわす。
ああ。
ビール飲みたいw。
いっぱいだけw。
ちょいのみ♪。

ちょいお話w。
お友達はあおいさん。
あしたの4時にエアポートシャトルバスに乗るそうだ。
ケアンズに帰るらしい。
んで
その2時間後には
お仕事だって;。
大変だ;。
んで
りえのちょいお知り合いの
ダスティン、ポールも加わる。
ダスティンは
日本でECCで英語の先生してたらしい。
日本に彼女もいるんだってw。
写真見せてもらったw。
かわいいw。
その後
そこで飲んでたおじさんも話しに加わるw。
たかとまゆみ?さんがおいらたちの前を通過。
向こうはお開きになったみたい。
あおいさんは明日早いので
バッパーに帰還。
いつかまたどこかで♪。
ってか
ケアンズでw。
しばらくお話。
ダスティン話まくり。
おいら、りえ、ポールから
帰りたいオーラが出始めてるけど
ダスティンが止まらないw。
かえれねえw。

やっとお開きw。
いつかまたどこかで♪。
りえと帰る。
そしたら
たかが歩いてきた。
たのしそうだったので
のみにきたんだってw。
たか、りえ、おいらで
たか、りえのバッパーの駐車場で
ちょっとぐだぐだお話w。
ってか
たかとおいらが
ぐだぐだおじさん話w。
りえねむそうw。

りえ付き合ってくれる。
いいこだ〜w。

限界らしい。
寝るってw。
ってわけで
お開き。
おやすみ〜♪。
おいらもバッパーに帰還。
このまま寝たら
ちょい二日酔いになりそうなので
お昼に作った
塩辛いカルボナーラもどきをw。
やっぱ塩辛すぎるw。
お米とお水投入。
カルボナーラ炊き込みご飯w。
微妙な塩加減がうま〜w。
おなかいっぱい。
就寝。
おやすみ〜♪。