(工事中)

2005/05/10

起床。
朝ごパンケーキ♪。
きょうはちえの横に座る。
昨日一緒に忘れ形見ももの缶詰食べられなかったら
あとで一緒に食べようと約束。


あれ?。
ダンがいるw。
もう帰ってきたのかw。
いつまでいるのか聞く。
あと1時間だって;。
西海岸沿いに行くつもりだったけど
東海岸沿いに行くことにしたって。
「なんで?。」
って聞いたら
「当ててごらんw。」
って。
「女の子w?。」
っていったら
正解だったw。
女の子のリフトが見つかったから
東に行くことにしたってw。
ま、
それは一番重要な選択条件だw。

ちえも今日チェックアウト。
ももを一緒に食べるので
ちえが荷物をパッキングするまで
ちえまち。
ダン来たw。
出発するって。
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
方向同じだから
ケアンズで会うかもねw。

ちえ来た。
とりあえず
ちえの荷物をおいらの部屋へ。
ビール余っちゃったから
って
ビールもらっちゃったw。
あり♪。
んで
一緒にもも食べるw。
うま〜♪。
久しぶりにももなんて食べたよw。
マセルに
「ビールにももなんて豪華な朝食だねw。」
ってw。
朝からビールは飲みまないよw。
んで
二人ともひまなので
図書館へ。

ぶっちゃけ歩くの疲れたので
マセルがシティへピックアップに行くタイミングで
一緒に連れてってもらう。
車に搭乗〜。
日本人のカップルもいたw。
ピックアップ場所に到着。
マセルあり♪。
んで図書館へ。
カップルは
郵便局にお土産の郵送に行くみたい。
おいらたちは図書館へ。

途中でカップルと遭遇〜。
安いお土産屋さんを探してたみたい。
とりあえず
モールの場所を教えてあげる。
んで
おいらたちは図書館へ。

カップルが地図を持ってるのか気になる;。
おいらカップルを探しにモールへ。
発見。
地図はちゃんと持ってるって。
そっかw。
お別れ。
またあとでw。
図書館へ。
ちえお気に入りの女の子と遭遇w。
一緒にパーラメントハウスに入館。
彼女はパーラメントハウス見物に。
おいらは図書室に。
ちえはすでにネットしてる。
おいらもコンセントのある場所へ。

ネットできるパソコンのほうへふらふらとw。
またまた
日記書きやらメール書きするつもりだったけど
またまた
ネットを見ちゃう。
ダメダメなおいら;。
しばらくしてから
おいらバッパーへ帰還。
バイク屋さんへ(13:59)。
おいらのバイク
今日はすでに完成してて
表に出てる。
カニックのおじさんいたw。
お支払いw。
たか;。

必要経費。
これでダーウィンを脱出できる。
おじさんあり♪。
記念に
バイク屋さんを記念撮影w(13:56:57〜13:57:19)。
んで
バイクゲットバックw。
バッパーに帰還。
エンジン温度計が動かない;。
右前ウインカーもつかない;。
ウインカーはただの接触不良。
すぐ直った。
温度計は
もとから壊れてるのを
だましだまし使ってたから
もうだめかな;。
ま、
なくても走るからいいか;。

ちえいた。
フリーライスで
ご飯炊いてるw。
今日夜のエアポートシャトルバスで空港行って
空港で一晩明かすから
空港で食べるように
お弁当だって。
フリーライスとフリー玄米を炊いてた。
けど
ライスクッカー初挑戦だったので
お水の分量とかわからなかったみたい;。
ま、
お米はちょっとやわらかめだけどうま〜♪。
玄米が芯残っちゃってるね;。
けど
うま〜♪。
ちえはご飯をタッパーへ。
おいらもフリーライスでご飯を炊く。
んで
ふたりでのりたまふりかけご飯♪。
うま〜♪。
やっぱのりたまふりかけうまいわw。
んで
二人で
ちょっと裏庭?でぐだっと。
スーに
フリーミールチケット4人分もらう。
日本人カップルも誘って
4人でVicにでも行こうかと思ったけど
日本人カップルぜんぜん現れない;。
しょうがないので
二人でVicへ。
早すぎた;。
誰もいない。
ちょっと二人でぐだっとw。
人来たw。
ちえ送別に
おいらビール
ちえコーラw。
ちえは一晩起きてなきゃダメだから
お酒はダメだってw。
そりゃそうだw。
んで
フリーミールチケット4人分で
4皿ゲットw。
二人で4皿食べるw。
おなかいっぱいw。
遠くのテーブルに日本人?の女の子を発見。
なんか見たことある;。
向こうもそう思ってるっぽい。
どこであった子だろ;。
その後
いつものディジュリドゥー吹きのみんなのところへ。
今日はみんな来てないな;。
モールに戻って
ちょっと待ってみることに。
ちえとちょっとお話。
鳥の糞の爆撃がw。
ちょっとかかるw。
水で洗うw。
さっきVicでみかけた
女の子が気になる;。
ダメだ思い出せない;。
聞きに行くか;。
とVicに戻りかけたけど
ぜんぜん知らない子だったら恥ずかしいので
やっぱやめたw。
あ、
でも
もしかしたら
この前
ミンディルビーチ・サンセットマーケットであった子かも。
んで
もいちど
いつもみんながいる場所へ。
やっぱいない;。
シュロミが来た。
「今日はみんな来ないかも。」
って;。
そっか。
残念;。
シュロミはこれからVicに行くらしい。
お別れ。
んじゃまたね♪。

バッパーへ帰還。

ちえをお見送り。
ぐだっとちょっとお話。
ちえシャワーへ。
戻ってきた。

昨日ちょっとしか寝てないおいらは
ついソファーで寝ちゃう。
ダメなおいら;。
こういうところが彼女ができない原因w。
起床。
もくもくと本を読んでるちえを記念撮影w。
写真(22:25:04〜23:34:04)。
バスの来る時間。
ちえ外のベンチへ。
おいらも移動。
ちえ記念撮影w。
ちょっとお話。
星が見えない;。
下が明るすぎるからね;。
けど
南十字星だけがかろうじて見えた。
きっと
空港に行けばもうちょい見えるよ。
んで
バス到着。
ちえとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
寝ちゃってごめんね;。
んで
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。