(工事中)

2005/05/11
今日はちょっと早めに起床。
んで
もろもろのことを。
まずは
写真のデータ写し(06:24)。
メール書き(06:59〜10:41)。
途中
朝ごパンケーキ♪。

人が多すぎて
なかなか食べれない;。
平行してお洗濯。
シーツを洗ったのがそのまま入ってたので
外に出して干す。
んで
おいら洋服を洗濯。
パンケーキやっと食べれたw。
おいらの洗濯も後ちょっとで終わり。
スーが
シーツ干してくれたのおいらか
って。
うん。
おいらの洋服洗濯したかったからねw。
「アリガト♪。」
って。
いえいえ。
どういたしまして♪。
んで
メール書きの続きを。
アドレス帳データ化(11:25)。
日記書き(11:33〜)。
お昼ごはん作り。
忘れ形見の
パスタ
ケチャップ
赤いスパイス
を使って
ケチャップパスタ♪。
うま〜♪。

作りすぎた;。
一部冷蔵庫へ。
あとで食べよう。
しかも
ライスクッカーでケチャップをチンしたので
ライスクッカーにケチャップの色がついた;。
またやっちまった;。
んで
日記書きの続きを。

日本人の男の子が席の向かいで
張り紙を書いてる。
ゆうすけとちょっとお話。
車を売るので張り紙を作ってるそうだ。
コピーして作るか迷ってる。

結局全部手書きで。
ごくろうさまw。

途中
スーに
日本語で伝えて
と受話器を渡される。
日本人の子からの電話らしいんだけど
英語が伝わらないみたい。
スーに英語で紙に書いてもらって
それをおいらが翻訳して伝える。
バッパーに入るための
外のドアの暗証番号
まちがえた;。
やヴぁ;。
スーにリダイアルできるか聞く。
できないって;。
やヴぁやヴぁ;。
ま、
一応おいらの携帯番号教えたから
さいあくだいじょうぶか;。
んで
日記書き終了〜(〜15:10)。
ネカフェへ。
メール送信。
日記アップロード。
写真アップロード。
おせえ;。
ADSLちゃうんかい;。
リーからもらった写真は
でかすぎて
アップロードできないみたい;。
いい写真なのに;。
バッパーへ帰還。

おなかすいたな。
お昼に残したパスタを食べる。
その後
フリーライスでご飯をw。
とも、みさと来る。
パスタと
インスタントとんこつらーめんを作る。
とんこつらーめんがいいにおいw。
ちょっとお話w。
とも、みさとパッキングへ。
おいらは
お昼に電話した子が来るまで
待ってなきゃ;。
でも
来るはずの時間になっても
ぜんぜんこない;。
バッパーの場所の説明すら
まちがえた;?。
ちょっと外に確認。
隣の棟の前に
日本人らしき影を発見。
あたりw。
電話した子だw。
カップルみたい。
タクシー代バッパーもちだったのに
タクシーがつかまらなかったから
歩いてきたらしい。
ごくろうさまw。
んで
おいら就寝。
おやすみ〜♪。