(工事中)

2005/05/12

今日もちょっと早めに起床。
とも、みさと送別。
Vicのフリーミールチケットもらっちゃったw。
おいらもう行くひまないけどw。
ツアーの迎えがなかなか来ない;。
その間に
記念撮影♪。
出会い帳書き♪。
んで
迎え来た。
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
バッパーの中へ。
昨日のカップルの子に遭遇。
ちょっとお話。
女の子はバイクのりらしい。
Vicのチケットをあげるw。
ミカちゃんへのお手紙書き。

んで
朝ごパンケーキ♪。
その後
おいらは食料整理。
デモリス&アリィーシャにもらった食材を
フリーフードとしてキッチンに。
二人ともほんとにあり♪。
んで
おいらの荷物を
バイクにパッキング。
いろいろ荷物が増えたので
またパッキングを考えなきゃ;。

んで
シティへ買出し。
カメラ屋さんへ写真を現像しに。
シャンプーと
クッキーを購入。
またまた
これからクッキーだけの生活だw。
電池はまだいいか;。
赤ペンは発見できず;。
んで
写真をゲット。
$25のTシャツも購入。
いろいろな町の名前がプリントされたTシャツ。
通り過ぎた町を
赤ペンで消していくのだw。
んで
バッパーへ帰還。

パッキング。
ミカちゃんへのお手紙書き。
ゆうすけとお話。
車買いたいと
人がきたみたい。
けど
実物見てやめちゃったって;。
くるまうれるといいね〜。

日本人二人組みの女の子も今日きたみたい。

ゆうすけ
別のお客さんをゲット。
今度のお客さんは買ってくれるかな?。

んで
おいらは
最後のミンディルビーチ・サンセットマーケットへ。
昨日のカップルに遭遇w。
もう帰っちゃうのw?。
んで
いつもの場所に誰もいない;。
ちょっと探してみる。
いない;。
しょうがない;。
サンセットでも見に行くか;。
とおもったら
海岸へ出る道のところに
ぐみ発見w。
わかりづら;。
ちょっとお話。
ペンが使えなくなっちゃったらしいので
おいらのペンを貸してあげる。
シュロミの絵を忘れたのを思い出す。
けど
まずはサンセットを観賞w。
記念撮影♪。
んで
ちょっと絵をとりに帰る。
りえに携帯メール。
場所を教えてあげようと。
みんなといるのがたのしくて
ダーウィン滞在を一週間伸ばしたのに
みんなに会えないんじゃ
しょうがないからねw。
バッパーに帰還。
絵を発見。
だけど
まずは夕ごパンケーキw。
夕方に見た
日本人二人組みの女の子が
夕ご飯作ってる。
ちょっとお話。
マーケットで
日本人がディジュリドゥー吹いてるのを
教えてあげる。
んで
おいらは先にマーケットへ。
マーケットの入り口で
ぐみ以外のみんなを発見w。
こんなところにいたのかw。
とりあえず
ぐみのところへ。
りえもいたw。
ちょっとお話。
なんか仕事ゲットして
働いてたらしい。
一昨日、昨日と
解体屋さんのお手伝い。
今日は
解体屋さんのボスの家の窓拭きだって。
なんかガテン系女の子になってるな〜w。
んで
りえと一緒にみんなのところへ。
到着。
ディジュリドゥーを聞く。
今日で聞き納めか〜。
今まで何回もただ聞きさせてもらって
あり♪。
今日はなんかパフォーマンスで
みんながディジュ吹いてる前で
ようこちゃんが大きな絵を描いてたみたい。
ブッシュファイア。
なかなかいい感じ♪。
たか&まゆみも来たw。
マーケット終了間際
ディスカウントフードを探しに行こうと思ったら
財布さすれたのに気づいた;。
さいあく;。
マーケット終了後
みんなに出会い帳を書いてもらう。
もし日本でディジュリドゥー吹くようなら
よんでくらさい♪。
ぐみに
漢字屋をホームページに載せて
といわれる。
写真とってないよw。
ま、
ここを呼んだ人で
もしダーウィンに来る人がいたら
ダーウィンのマーケットで
英語の名前を
漢字で書いてあげるお店してる
組みのお店にいってあげて下さいw。

んで
何人か
りえのバッパーのバーに
飲みに行くらしいので
おいらもいっぱいだけ飲みに。
とりあえず
りえと先にりえのバッパーへ。
途中おいらのバッパーにより
りえにおいらのバイクを見せてあげる。
あ、
昨日の夜来たカップルがぐだっとしてるw。
りえをバイクにまたがらせてあげて
記念撮影w。
カップルにご挨拶wして
おいらは飲みに。
りえのバッパーに到着。
おいらは
プール横のテーブルでぐだっと。
りえは部屋に戻って
ちょっとしてから来た。

そのタイミングで
おさむも来たw。
おさむ、ゆうこ、がん到着。
さっそくみんなでビールのピッチャーを二つw。
かんぱ〜い♪。
ってか
みんなお疲れ様〜w。
ぐだっとお話w。
ピッチャーをもうひとつ。
うま〜♪。
んで
ようこちゃんの武勇伝がすごすぎw。
青森から四国までヒッチハイクしたり
どっかの川を
何日かかけてカヌーくだりしたり。
まねできんw。
ピッチャーをもうひとつ。
おいらはもう限界w。
眠いのを必死でがまんw。
時計をチェック。
げ;。
もう2時か;。
帰らなきゃ;。
みんなにお別れ。
いつかまたどこかで♪。
バッパーに帰還。
二日酔い防止に
夜食パンケーキw。
うま〜♪。
んで就寝。
おやすみ〜♪。