(工事中)

2005/05/13

今日もまたまた早めに起床。
昨日の日本人二人連れの女の子を送別。
いつかまたどこかで♪。
ツアー楽しんで♪。

んで
日記書き。

ちょっと裏庭?へ。
日本人カップルがいたw。
パンケーキまちw?。

まだパンケーキタイミングじゃないので
日記書きへ。
部屋の中から外を見たら
パンケーキ焼き始めてる。
さっそく裏庭?へ。
あれ?。
日本人カップルがいない;。
リビングルーム?にいたw。
パンケーキ食べないの?。
なんか違うもの食べたんだって。
そいえば
昨日
ここのパンケーキは油っこすぎる
っていってたね。
お口に合わなかった?。
んで
ゆうすけがパンケーキ食べてる。
おいら最後の日なので
パンケーキを記念撮影w。
んで
おいらも最後の
朝ごパンケーキ♪。
うま〜♪。
お皿とかフォークをすでにパッキングしてしまったので
手づかみでw。

なんかお子様がいっぱい来た。
パプワニューギニアのなんかのチームのお子様達らしい。
なんか最近街中にかかれてた
アなんとかゲームってそういうことなの?。
お子様がいっぱい来たので
パンケーキはお子様優先w。
おいらはパッキング。
お子様たちの手が止まったみたいなので
おいらも時々パンケーキw。
最近よく会うおじいさんとちょっとお話。

ゆうすけがバックパックしょって
バッパーを出てく。
今日チェックアウト?。
カカドゥ行くの?。
そいえば
そんなこといってたっけ?。
友達の車で一緒に行くんだよね?。
車売れたの?。
売れたんだ?。
よかったねw。
んじゃ
いってらっしゃい♪。
カカドゥ楽しんで♪。
んで
いつかまたどこかで♪。
って
まだでない?。
らじゃw。
おいら
パッキングに戻る。
んで
何とかパッキング終了〜♪。
ゆうすけも出ていくみたいなので
もう一度お見送り。
出会い帳を書いてもらい
記念撮影w。
こんどこそ
いってらっしゃい♪。
いつかまたどこかで♪。

おいらもチェックアウト。
金曜日だけ来るレセプションの子と
ちょっとお話。
日本語をちょっとだけ知ってる子で
よくおいらに声かけてくれたw。
今までありがとう♪。
いつかまたどこかで♪。
日本語もっと勉強しといてw。
おいらももっと英語勉強しとくから。
今度はもっとお話しようねw。

おいら出発。
ダーウィンの町をま最後か〜。
今まで何度もとおった
シティへの道を記念撮影w。
んで
まずは郵便局へ。
ミカちゃんへのお手紙だし♪。
ミニモニ。のミカちゃんが
一時帰国し
ミカパパのコンサートに出演するのだw。
行きたかった…orz。
ので
おいらがいけない代わりに
お手紙を届けるのだww。

バッパーで
キーデポジットもらうのを忘れたのに気づく。
バッパーに帰還w。
ただいまw。
んで
キーデポジットくださいw。
$20はちょっとでかいよねw。
りえに電話。
起きてたw。
今から出発しますw。
りえのバッパーに到着。
りえ外に出て待っててくれた♪。
ちょっとご挨拶w。
んで
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
ケアンズで♪。
んで
ガソリンスタンドでガソリンを入れて
ダーウィンの町を出発。
長かったな〜。
でも
たのしかったよw。
ありがとう♪。
んで
一路リッチフィールドへ。
走ってる途中
いつものごとく
ちょっとセンチな気分になる。
んで
いつものごとく
モーニング娘。
「ひ〜とり〜きりもいいんだよ〜♪
 ありが〜た〜さに〜気づ〜くさ〜♪
 なかまという〜♪」
の歌を歌うw。
名曲だw。
んで
リッチフィールド到着〜。
南北に平たく伸びるあり塚
「マグネティックターマイト・マウンズ」

いくつかの滝を鑑賞〜。
んで
地球の歩き方でも
オーストラリアモーターサイクルアトラスでも
未舗装になっている道を走る。
舗装されてるじゃん;。
ガソリン
ここを走ることを計算に入れてないんだけど;。
けど
こういうのみたら
おいら
最後まで走りたくなるたちなのでw
ちょう低燃費走行でゴーw。
途中
キャンプできる場所発見♪。
ってか
たまたま
ちょうどそこにキャンプに来たお兄ちゃんが
教えてくれたw。
お兄ちゃんあり♪。

おいらここではキャンプしませんw。
んで
舗装された道の終わりまで到着〜♪。
ただそれだけw。
んで
来た道を戻るw。
おおw。
なんかエンジン音の中に
ディジュリドゥーの音が聞こえるw。
そいえば
エンジン音と
ディジュリドゥーの音って
なんか似てるねw。
んで
ついでに
地図に書いてあった
ラムジャングルって所へ行ってみる。

ただの行き止まり。
なんじゃいそりゃ;。
けど
隠れてキャンプするにはいい場所。

おいらここでもキャンプしませんw。
ちょっと走り
Batchelor到着。
来るときに見た
お城のミニチュアを記念撮影♪。
んで
ガソリンスタンドでガソリンを給油。
木でできたトンネルも記念撮影♪。
んで
さらに走る。
ん?。
電話?。
携帯メールが入ってきた。
留守電1件あり?。
誰からだろ?。
けど
ここじゃ電波ないから
留守電聞けないよ;。
しょうがない;。
電波あるとこまで行くか;。
ほんとは
今日おいらが泊まるつもりだった
レストエリアに到着。
やっぱ電波ない;。
しょうがないので
もっと走る;。
暗くなってきた。
どないしよ;。
カカドゥに曲がるポイントに到着。
電波チェック。
電波来たw。
留守電を聞く。
バイクのりのひろから。
「バイク壊れた。」
って;。
「キャサリンに来たときには
 電話ください。」
って。
らじゃ<(-_-)。
ってことで
今日はここで野宿かな?。
ただの道の脇だけど;。
ま、
おまわりさんは来ないだろうw。
ってわけで
夕ごクッキーw。
明日の予定チェック。
日記書き。
んで
ブルーシートに寝袋で就寝。
おやすみ〜♪。

しばらくして
車が止まる音に起こされる。
音のほうを見ると
歩いて近づいてくる足が見える。
「なんかトラブル?。」
おまわりさんだ;。
お兄さんとおばさんのペア。
(多分)
誰かが
バイクが道路わきに止まったままだから
警察に連絡したみたい;。
何してるのか聞かれる。
「すぴーくもあすろーりー;。」
一応
あんま英語しゃべれないのをアピールw。

無線の向こうの人が日本語しゃべれるみたい。
無線の向こうの人と会話。
「何してるの?。」
「疲れたので寝てました;。」
道路わきで寝てたから
罰金取られる?。
けど
罰金を取るわけじゃないみたい。
どうやら
「ここは危険だから
 安全な場所に移動しよう。」
ということらしい。
とりあえず
おまわりさんの車の
犯罪者を入れるところに
スリーピングバッグやら
荷物やらを入れる。
んで
おまわりさんの車の後について
ゴー;。
来た道をちょっと戻り
ダーウィンのほうへ。
けど
すぐに曲がる。
主要道路の隣のわき道?。
こんなところがあったのか;。
おまわりさんの車から荷物を降ろす。
「あんなところで寝てたら
 悪いやつにやられるかもしれないから
 気をつけて。」
って。
お兄さんとおばさんにお礼。
あり♪。
おまわりさんをお見送り。
んで
おいらは再度就寝。
おやすみ〜♪。
ま、
その後も何度も起きて
そのたびに星空を眺めては
また寝るんだけどねw。
あ、流れ星?。
めがねしてなかったので
ぼやけてたけど
あれはきっと流れ星w。
お願いはできずw。