(工事中)

2005/05/16


日の出前に起床。
もうみんないない;。
みんなはたけいってるんだね;。
ぐだぐだパッキング。
みんな帰ってきたw。
休憩時間らしい。
朝とったメロンを食べてる。
おいらももらうw。
朝ごメロン。
うま〜♪。
メロンピッキング
毎日メロン食べられるのか。
いいな〜w。
ひろと記念撮影♪。
かおるに
出会い帳かいてもらおうと思ったけど
もう仕事始まっちゃったみたい;。
働いてるところまでいって
メアドだけ聞いてきたw。
いつかまたどこかで♪。
お仕事がんばって♪。
んで出発。
かおるとは別仕事なひろは
まだ休憩中。
んじゃいってきます。
いつかまたどこかで♪。
ひろに
砂道に気を付けるように言われる。
らじゃ<(-_-)。
出発。

気をつけるようにいわれたのに
やっぱりこけた;。
メロン収穫用の車に乗ってたお兄さんに助けてもらって
バイクおこし。
んで
慎重に砂道脱出。
は〜あ;。
幸先不安だけど
いってきます;。
んで
マタランカ到着。
マタランカプールはどこかな?。
ナショナルパークへの標識発見。
Bitter Spring。
ま、
行ってみるか。
行き止まりへ到着。
さっそく歩く。
けど
地球の歩き方の写真とぜんぜん違うよ;。
どうやら間違えたみたい;。
けど
きれいな泉♪。
泉の水が
みな底の緑が映って
緑色に輝いてる♪。
ちょっとぬるいけど
確かに温泉だw。
さっそく記念撮影♪。
んで
出発。
マタランカの町を通り過ぎる。
通り過ぎた先に
マタランカプールへの標識発見。
さっそくゴー♪。
マタランカホームステッド到着。
マタランカプールへ。
ん〜;。
自然な感じのBitter Springを見ちゃったから
マタランカプール
完全に「プール」っぽく見えるな〜;。
水も
Bitter Springのほうがあったかくない;?。
ま、
とりあえず
マタランカプールまんきつw。
見るだけだけどw。
火曜日にここに来るはずの
りえに置手紙w。
受付の人に置手紙できるか聞く。
できるって。
でも
りえが来るのは水曜日みたい。
なんか予約の名前が微妙に違うけど
それは
受付の人の聞き間違いだよね;?。
んで
りえへの置手紙を残して
おいらは出発w。
さすがスチュワートハイウェイ。
フリーコーヒーなガソリンスタンドがいっぱいだw。
ノーザンテリトリーはフリーコーヒー。
サウスオーストラリアはフリーテントサイト。
すごいぜスチュワートハイウェイw。
んで
給油するたびに
フリーコーヒーのみまくり。
計三回もフリーコーヒーしちゃったw。
Elliottでは
レジのお兄さんがおつり間違えるw。
あれ?。
って思ってたら
手からお札抜かれたw。
んで
改めておつりもらうw。
外に出て
給油機の値段チェック。
まだ間違ってるよw。
カウンターに間違えてる分の差額を置いて
フリーコーヒーw。
んで
Renner Springsではおにいさんに声かけられる。
またまたバイクほめられちった♪。
お兄さんあり♪。
んで
ここにあった
うわさのフリーコーヒーマップゲットw。
出発間際に
外から
さっきのお兄さんに
お別れに手を振る。
いってきますです♪。
んで
暗くなってきた;。
当初の予定の
Tennant Creekにまだついてない;。
そのちょい手前の
Three Ways到着。
今日はここでいいか;。
さっそくチェックイン。
Three Waysでテント。
暗い中
電灯の明かりを頼りに
テント設営。
携帯&パソコンを充電して
日記を書きたいな;。
おなかもすいたし。
電源を探し
キッチンをチェック。
電源キッチンにあった。
けど
そのほかのところには
徹底的になし;。
ここは電源をきちんと管理してるんだ;。
なんか
キッチンで電源を
お料理以外のことに使ってたら
怒られそう;。
んで
キッチンにはBBQコンロはあるけど
電子レンジはなしか;。
ご飯は炊けないか;。
お料理もできないや;。
しょうがない;。
充電もご飯もあきらめ。
んで
昨日食べた残りかすの
クッキー食べ食べ。
んでも
おなかすきすぎで震える?。
ちょっとめんどくさいけど
飯ごうでお米たくか;。
んで
ご飯炊きながら
充電するか。
けど
キッチンに先客がいる。
先にシャワーするか。
シャワー。
きもちい〜♪。
んで
キッチンへ。
先客のカップルはちょうど帰るところ。
おやすみなさい♪。
んで
でかいビニール袋に
携帯、パソコンを隠しながら充電。
んで
BBQのコンロでお料理。
飯ごうでお水を沸かして
まずはブラックティー
んで
はじめて飯ごうでご飯を炊く。
うま〜♪。
んでも
もちょいなんかほしいな。
もう一度ブラックティー

インスタントチキンスープ。
うま〜♪。
震えが止まったw。
塩分が足りなかったのかな?。
んで日記書き。
寒くなってきた;。
トイレ。
帰ってきたら
誰かが本を読もうとしてる。
おいらは引き上げるか。
引き上げ。
就寝。
おやすみ〜♪。