(工事中)

2005/05/17
日の出前に起床。
歯磨き。
ついでにパソコンしようかと思ったけど
誰かキッチン使ってる;。
断念。
まだ日の出前なので
薄暗い電灯を頼りに
ぐだぐだパッキング。
昨日クッキー食べきっちゃったから
食べるものがない;。
あ、
日が出てきたw。
日の明かりでパッキング。
パッキング完了。
アリィーシャ、デモリス忘れ形見の
あめをひとつw。
うま〜♪。
ほんとアリィーシャ、デモリスあり♪。
んで
給油。
レジのおばさんとちょっとお話。
アデレードから来たの?。」
って。
んにゃ。
ダーウィンです。
どうやら
おいらの髪が伸び放題で
ひげ面だから
だいぶ旅してきたと思われたみたい;。
いや。
旅してきたにはしてきたんですけどねw。
出発。
T字路ですぐに停車。
せっかくThree Waysにいるので
Three Waysを写真に収めるか。
さっそく三方向の道を記念撮影♪。
出発。
Tennant Creekは素通り。
Devils Marbles到着。
なんだこりゃ;?。
いったいどこをどうすれば
自然にこんな風になるんだ?。
それとも
自然にできたんじゃないんか?。
わけわからん;。
ま、
とりあえず
一番高そうな岩山に上る。
んで
あたり一面記念撮影♪。
出発。
地図上で
17㎞はなれただけで
2件のガソリンスタンドがある。
近すぎない?。
最初の一件目はフリーコーヒー。
けど
ここで給油すると
次の給油地までに
リザーブタンクを使わなきゃダメか。
二件目で給油することに。
二件目はフリーコーヒーじゃない;。
昨日
せっかく
フリーコーヒーマップゲットしたんだから
ちゃんと確認すればよかった;。
ま、
とりあえず
給油。
と、
あぶない;。
行き過ぎるところだった;。
なんかUFOが何とかと書いてあるよ?。
どうやら
このガソリンスタンドは
UFOとかに関する展示をしてるみたい。
そとに
よくある
グレイ型宇宙人の人形があるよw。
ってか
顔出して写真撮るやつまであるw。
さっそく記念撮影w。

肩に鳥を乗せたおじさんがw。
カラフルな鳥w。
おじさんとちょっとお話。
この鳥はおじさんのボスだってw。
これからダーウィンに行くらしい。
さっそく記念撮影w。
いつかまたどこかで♪。
んで出発。
Ti-Treeでも給油。
んで
フリーコーヒー♪。
出発。
アリススプリングス到着。
メールチェックしに
ネカフェへ。
とくにアリスに今いる子はいないか;。
最近ダーウィンであった子達は
アリスかエアーズにいる可能性あるけど。
ダーウィンで日本語の先生してるちかも
メールくれないし;。
ま、せっかくダーウィン来たことだし
キングスキャニオン行かないことに決めたから
Simpsons Gapだけでも行くか。
もう夕方になるから
夕焼けできれいだろうし。
んで
到着。
こっち側は日陰側だったか;。
でも
きれい♪。
片方の崖の上に
月が出ている。
すごくきれい♪。
さっそく記念撮影♪。
けど
これ以上ズームできない;。
写真には
このきれいさは収められないか;。
峡谷の中に進入。
干上がった川が峡谷の間を流れてる。
けど
ちょうど峡谷の一番真ん中には
まだ水がたまってる。
峡谷の向こう側にはいけないか;。
水溜りを記念撮影。
峡谷を記念撮影。
遠くから見たほうがきれいだよね。
ちょっと離れた場所の
おかを歩くウォーキングトラックへ。
おかの頂上へ。
おおw。
360°見渡せるいい景色♪。
さっそく360°記念撮影♪。
夕焼けにはまだちょっと早いけど
夕焼けまで待つのはだるいな;。
歩いて帰る時間もあるし。
夕焼けは待たないことに決定〜w。
バイクでシティへ帰還。
帰りがけ
夕焼けで赤く染まる峡谷が。
ちょうきれい♪。
さっそく記念撮影♪。
ほんとは
完全に日が落ちる直前の
真っ赤に染まった峡谷も
取るべきなんだろうけど
正直
おなかへってふらふらしてきた;。
もう帰る。
んで
バイク乗り御用達のホステル
トッディーズへ。
チェックイン。
ビジターズノートが見当たらない;。
ビジターズノートがあるか聞く。
ないって。
あれ?。
御用達ホステルには
ビジターズノートがあるんじゃないの?。

とりあえず
「All you can eat.」
の文字が目に入る。
$7.50で食べ放題か。
メキシカンだって。
夕食は食べ放題に決定〜♪。
さっそく場所を聞き
荷物を部屋へ。
先客が。
今日おいらをデビルズマーブルで見たってw。
デビルズマーブルにいたツアーバスの人かw。
フィリップ&ルッツ。
ルッツは
西海岸のどこかでもおいらを見たって。
ほんとかいなw。
フィリップに言わせると
おいらは有名人らしいw。
んで
荷物運びが終わったら
さっそく
ホステル敷地内のバーへ。
ここで
食べ放題があるらしい。

まだ時間じゃない;。
フィリップとルッツはさっそく飲んでる。
おいらはがまん;。
30秒ぐらい?。
おいらもビールw。
チアーズ♪。
あれ?。
電話が来たルッツはどっかいっちゃった;。
フィリップとちょっとお話。
フィリップはジャーマンで
大学卒業して
2ヶ月ほど旅行してるらしい。
んで
シドニーに帰って
インターンシップ
マーケットほにゃららとして働くらしい。
すごいな〜。

食べ放題の時間。
今日どこか行く約束のあるフィリップを残して
おいらは食べ放題へw。
うま〜♪。
一瞬ですべて食べつくし
二皿目へ。
うま〜♪。
フィリップ&ルッツ出かける時間。
いってらっしゃい♪。
また明日♪。
んで
このあと日記かきをしたいので
三皿目はがまん。
お皿を洗い
ビールを飲み干して
部屋へ。
公衆電話で母に電話。
郵便貯金の振込?
国民年金の払い込み
郵便物などの
確認。
んで
部屋へ。
日記書き。
つかれた;。
まだ書き終わってないけど
就寝。
おやすみ〜♪。