(工事中)

2005/05/18



まだ暗いうちから起床。
みんなまだ寝てるので
真っ暗な中
日記書き。
何度か誰かの目覚まし時計がなる。
誰も起きないなw。
フィリップ起きなきゃいけないんじゃないのかな?。
まだだいじょうぶ?。
しばらくしたら
ドアがノックされる。
ツアーの人?が迎えに来たw。
フィリップが飛び起きるw。
「5分だけ待って!。」
フィリップ寝坊w。
あわてて準備w。
ルッツちょっとだけ起床。
フィリップお別れw。
いつかまたどこかで♪。
ツアー楽しんで♪。
んで
ルッツはまた寝てるw。
日記終了〜。
荷物をパッキング。
ルッツまだ寝てるw。
いつかまたどこかで♪。
バッパーを記念撮影♪。
んで
出発。
ウールワースでビスケットを購入。
1月にグレープフルーツを買って
食べたのどこだっけ?。
1月にきたときに
テント買ったアウトドアショップ
さとしさんといったマクドナルド
スタンドを買ったバイク屋さんを記念撮影w。
思い出の保管完了〜♪。
途中
信号で
ハーレーのおじさんと
横並びになる。
ちょっとご挨拶♪。
おじさんバイク屋さんに入っていくw。
んで
おいらはガソリンいれ。
油断した;。
バイクを倒す;。
んで
みかねたおじいさんに助けてもらうw。
おじいさんあり♪。
アウトバックは気をつけてw。」
って。
らじゃ<(-_-)。
んで
出発。
さらばじゃアリス。
あ、
米買うの忘れた;。
途中
Ti-Treeで給油。
フリーコーヒー。
出発。
しようと思ったら
バイクが一台はいってきた。
日の丸の旗をつけてる。
おいら停車。
日本人だw。
ちょっとお話。
日本人ライダー
ひかる。
ひかるフリーコーヒーw。
ガソリンスタンドの外で長話w。
やせ細った犬たちに囲まれる;。
ガソリンスタンドの中で長話ww。
ひかるもケープヨークいったんだってw。
すごいな〜w。
ひかるとは回る方向が逆方向。
一緒だったら
ちょっと一緒に走りたかったな;。
ひかるによれば
これからおいらが行く道は
細くて
ロードトレインも多いから
お勧めしないって。
んで
日本人チャリダー
大将もケアンズに到着して
今ハイウェイを通って
Three Waysを目指してるとのこと。
大将ちゃんとまわってるんだw。
んで
ひかるを記念撮影♪。
一緒に記念撮影♪。
出発。
いつかまたどこかで♪。
ってか
メルボルンで♪。
Wauchopeでフリーコーヒー飲んだ人ノートに記入。
こんなのあったんだ。
もっと早く気づけばよかった。
トイレに行くときに
庭にあった
バイクに乗った犬の置物を記念撮影w。

テナントクリークで
ビール2本、
ラム肉2枚
購入〜♪。
今日は
スチュワートメモリアルでBBQするのだw。
が暗くなってきた;。
あれ?。
ヘッドライトついてない?。
Three Waysで修理。
ヒューズが切れてる;。
取り替えてもすぐ切れる;。
直らない?。
しょうがない;。
月明かりでスチュワートメモリアルへ。
流れ星?。
ずいぶんゆっくり流れる流れ星だな。
今のなら
3回願い事いえたかもw。
ってか
ロードトレインのヘッドライトまぶしすぎ(>_<)。
目がつぶれるわ;。
んで
到着。
さっそく火おこしw。
ビールを飲むw。
ブラックティーを入れるw。
ラム肉を焼くw。
BBQ〜♪。
うま〜♪。
んで
最後に
インスタントチキンスープw。
あったまる〜♪。
んで就寝。
おやすみ〜♪。
んで
何回見ても
星空はあきないな〜♪。