(工事中)

2005/05/19

暗いうちから起床。
トイレ。
暗くてよく見えない;。
懐中電灯の明かりを頼りにトイレ。
んで
パッキング。
朝日を撮る。
出発。
来る時気になったLook Outへ。
Churchills Headの「Head」って何?。
ちょっとハイウェイをそれる。
しばらくいったら砂利道のわき道が。
バイクを止めて歩いていく。
てくてく。
てくてく。
行き止まり;。
何もねえ;。
だまされた;?。
ちょっとだけ周りより高いので
ちょっとだけ記念撮影w。
んで戻る。
Headでこういうこと?。
んで
出発。
しばらくしたら
小山の上に電波塔がw。
さっそく小山の上にのぼる。
Headって
ここのことだったのかな?。
さっそく記念撮影w。
Renner Springsで給油。
来る時いたお兄さんは
やっぱりいないか;。
給油中の車のおじさんに声をかけられるw。
ハ〜イ♪。
Elliottで給油。
ん?。
距離的に
ここじゃなくて
次のガソリンスタンドでもよかった?。
ま、いかw。
んで
フリーコーヒーをもらおうとする。
フリーじゃないって;。
確かにElliottでは
ガソリンスタンドが4件ぐらいあって
そのうちのひとつの名前しか
フリーコーヒーマップに載ってなかったけど
でも
アリスにいった時は
ただでもらったよ?。
あ。
前のときは
レジのお兄さんがおつり間違えてて
お兄さん一回おつり渡しなおしたんだけど
それでも間違えてたから
おいらがその差額をレジに置いたのを
コーヒー代だと思ったのかな;。
ただコーヒーもらっちゃった;。
ま、いかw。
んで
距離的にきちんと計算していれば止まる筈だった
Dunmarraのガソリンスタンドを記念撮影w。
Daly Waters到着。
おろ天でグレハンの時刻表をチェック。
りえはまだマタランカプールか。
けど
マタランカプールに行く余裕はないな。
バスの時刻表的にもまにあわなそうだし;。
ここで待って
りえのバスが通るのを待つ?。
バスが通ったときに
バイクの横で何かポーズ取ってるのは
ギャグとしては面白いけど
りえが次のバスとは限らないし
次のバスだとしても
りえが座ってるのが
右側か左側かわからないし
見てくれるかもわからない;。
それに
3時間待ちはきついな;。
せっかくの面白タイミングだけど
いくか;。
さらばじゃりえ。
ってか
ケアンズでw。

その前にまずは給油。
んでフリーコーヒー。
フリーコーヒー飲んだ人ノートに記入。
おおw。
アフロあきらの記入発見w。
リースーツやら人づての話やらで
名前だけは知ってたけど
実際に走ってた軌跡を見たのははじめてだw。
すげえw。
んで
出発。
Cape Crawfordの手前のレストエリアでテント。
一人で日の入りを見て
感傷に浸る。
記念撮影w。
今日は一人でキャンプファイアしよう。
とおもったら
車来たw。
テントの外がなにやらにぎやかになる。
テントを出てみたら
外国人5人連れがw。
さっそくビールを飲み始めてるw。
ってか
もうすでに車の中で飲んでたw?。
ごあいさつ♪。
したら
ビールに誘われたw。
とりあえず
一本だけ持ってたVBを持って参加。
けど
それ以降はXXXX(フォーエックス)をごちになりまくりw。
うま〜♪。

あり〜♪。
みんなの名前は
トム
マット
イデン フィービー
(エデン? フィーニー?)
レベッカ
女の子(聞きそびれた;。)
んで
トムのワゴンの名前が
「ペギー」。
ワゴン買うのに妹がお金貸してくれたから
妹の名前からとったんだってw。
おいらのバイクの名前は
「エリザベス」ですw。
(エリザベスきゃめいやら
 クイーンエリザベスやら
 いろんな意味を込めて
 「エリザベス」ですw。
 でも
 もっぱら最近は
 「えりりん
 と呼んでますw。)

んで
みんなが夕食に作ってた
インスタントヌードルももらっちゃったw。
ってか
レベッカの分食べちゃった?。
んで
おいら火をおこそうとする。
つかない。
トムに手伝ってもらって
火おこしw。
ダメなおいらw。
みんなで
キャンプファイアw。
飲みすぎたw。

おいら先に就寝。
おやすみ〜♪。