(工事中)

2005/05/20

起床。
のうんちw。
みんなはまだ寝てる。
起こさないように
静かにパッキング。
日の出を記念撮影♪。
トム起きる。
おしいw。
もうちょい早ければ
日の出が見れたのにw。
パッキング完了〜。
みんなにごあいさつ♪。
びーるありがと♪。
よいたびを♪。
きをつけて♪。
いつかまたどこかで♪。
んで
Cape Crawford到着。
給油。
The Lost Cityってなんだろ?。
ヘリツアーがあるのか。
でもたかそ;。
おいらには関係のない話さw。
んで
Bing Bongへ。
せっかくだから
日本人が誰もいった事のなさそうなところへ
行こう。
海まで行くのだw。
何もない道を
ただひたすら海へ。
到着。
Bing Bong Loading Facilityってなんじゃらほい?。
ってか
立ち入り禁止の港?。
せっかくここまできたのに
海に近寄れない;。
ちょっとだけ高い見晴台を作って
それでまんぞくしろってかい;。
満足できるかいな;。
すでに見晴台にいたおじいさん3人連れは
おとなしく帰ったみたい;。
おいらは帰れるかいな;。
しょうがないので
私有地だけど
迂回路がないかてくてく歩く。
てくてく。
てくてく。
迂回路なんかねえ;。
てくてく。
てくてく。
ぜんぜんねえ;。
しょうがない;。
かえるか;。
うおw。
道の真ん中にでっかい毛虫。
ってか
毛がないから毛虫じゃないか;。
なんかの幼虫。
手のひらに乗るぐらいの大きさ。
でけえw。
ってか
よくテレビでアフリカの人たちが食べれるような幼虫。
食べれるかなw?。

食べるのはよしとこうw。
とりあえず
このままほうっといたら
間違いなく干からびちゃうし
ひかれちゃうので
道脇の日陰へ移動。
お。
一生懸命
落ち葉の中へもぐってくw。
さらばじゃ幼虫君w。
とりあえず海には入れなかったけど
貴重なものを見れたから
まんぞくまんぞくw。
んで
戻る。
途中Borroloola到着。
給油。
道に迷いながら
インフォメーションセンターへ。
マップゲットw。
んで
Look Outへ。
なんじゃらほい;。
地図では舗装されてるはずなのに
どこが舗装道路じゃい;。
完全に未舗装の道なので
Look Outはあきらめ;。
街中から川沿いに出る道も
完全に赤土の道。
町を出て
ハイウェイを川のほうへ。
橋。
っていうか
川の中の道。
乾期だからわたれるけど
雨期だったらわたれないね;。
でも
きれいな川♪。
川の中に
水鳥発見w。
さっそく記念撮影♪。
んで
戻る。
Cape Crawfordでもう一度給油。
朝見たThe Lost Cityへのヘリ発着場に
宣伝の写真発見。
ちょっとだけ拝見。
そしたら
パイロットさんがきたw。
ちょっとだけお話w。
「朝も通ったよね?。」
って。
とおりましたw。
んで出発。
いつかまたどこかで♪。
道を快調に走っていたら
牛が大量にいるところを通過w。
こわw。
んで
あたりを見渡す。
うおw。
すげえw。
あたり一面360°完璧に草原。
どこにも何もねえw。
さっそく記念撮影♪。
してたら
先ほど通り抜けた牛の大群が
こちらに向けて走ってくるw。
なんじゃらほいw。
ってか
このままじゃやヴぁい;?。
このままつっこまれたら
さすがに怖いな;。
と思ったら
道をそれてくれましたw。
よっかったw。
んで
Corella Creekを越えたところにあるレストエリアで
今日はテント。
日の入りには間に合わなかったけど
夕焼けにはえる一本の木を記念撮影w。
んで
火おこし。
今日はお豆ご飯でも作るか。
ってか
ご飯が全然ないから
ご飯お豆だねw。
完成〜♪。
ただのお豆の煮たの〜w。
(お米は少なすぎて
 どこにあるのかさえわかりませんw。)
うま〜♪。
おいら
素材の味だけで
十分おいしいと感じられる人なので
これでもだいまんぞくです♪。
車来た?。
けど
人が出てこない。
ただ寝るだけみたい
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。
今夜も星がきれいだ♪。