(工事中)

2005/05/21
暗いうちから起床。
のうんちw。
パッキング。
日の出を記念撮影♪。
何度見てもあきないな〜w。
んで
ウインカーを修理。

出発。
ちょっと待てw。
日の丸をさしてるひかるを見習って
「娘。」シャツを
バイクの後ろにセットw。
これでおいらがメットかぶってても
おいらが日本人だと
わかる人にはわかるだろうw。
んで
またまたあたり一面何もない草原。
さっそく記念撮影♪。

Barkly Homesteadで給油。
軍人さんがいっぱい?。
女性兵士さんがいかすw。
出発。
途中
記念撮影のため止まる。
いいポジションを求めて
道の高いほうへちょっと歩く。
すごいハエ;。
記念撮影w。
出発。
んで
鳥をはねる;。(150)
今までたくさん虫ははねてたけど
鳥をはねたのははじめてだ;。
ってか
何でこっちのほうに飛んでくるねん;。
ってか
ごめん;。
道脇にそっと置いてくる。
んで
黙祷;。
なむあみだぶつ;。
出発。
Avon Downsでフリーコーヒーw。
シギーとお話w。
オージーチャリダー
キャンベラからダーウィンを目指してるんだって。
すごいな〜w。
なんか話の方向が
おいらの職探しにw。
ちょっと長話w。
けど
おいらの時間がやヴぁそうなので
お別れ。
記念撮影♪。
いつかまたどこかで♪。
出発。
ん?。
道脇に車止まってる?。
誰か車チェックしてる?。
っておもったら
おしり出して座ってる女の子w。
トイレ?。
何で車の反対側でしないのw?。
ってか
何もない草原だから
車の反対側に行っても
両方の方向から丸見えか;。
だったら
一方の方向だけにしか見えないように
車の後ろでするかな?。
ま、
貴重なものを見させてもらいましたw。
んで
州境を越える。
記念撮影♪。
さらばじゃノーザンテリトリー♪。
んで
走行中のワゴンの上に人がw。
ワゴンの上に座ってる子。
あぶないよ;。
でも
ごあいさつw。
ってか
道が一本分になる;。
ハイウェイじゃないんかい;。
ってか
クイーンズランドから
ノーザンテリトリーに行くハイウェイだよ;?。
ノーザンテリトリーに失礼じゃ;。
っておもったら
ちゃんとところどころ拡張工事してたw。
オーストラリアは
まだまだ開発中なのねw。
んで
日の入り;。
暗くなってきた;。
ヘッドライトつかないから
完全に暗くなる前に
マウントアイザつきたいな〜;。
んで
マウントアイザ到着。
おお。
これがマウントアイザの煙突かw。
さっそく記念撮影♪。
んで
インフォメーションセンターへ。
もう閉まってる;。
当たり前か;。
出発。
あれ?。
同じレーンを
反対側から
車が走ってくるよ?。
インフォメーションセンターから道へ出るとき
一通の看板を見逃し
道を逆走する;。
あぶねえ;。
おいら死ぬよw。
んで
バッパー到着。
受付のおじいさんは
おいらが日本人とわかるなり
「糸こんにゃく食べたいw。」
を連発ww。
韓国人のキム?さん。
面白いおじいちゃんだw。
おなかすいたな。
買出しもかねて
夜のセンター外を歩く。
コールスも
ウールワース
もう閉まってる;。
しょうがない;。
オーストラリアのチェーン店の
ピザ屋さん(イーグルボーイ?)で
テイクアウェイなら安くなる
ラージピザを購入〜♪。
ピザ食べながら
シティルックアウトへw。
鉱山の夜景を見に。
すげえw。
鉱山の工場の明かりが
ほんとに
宝石箱をちりばめたみたい♪。
金色に輝くライトに
ところどころ
グリーンとレッドの信号の光が輝く。
ちょうきれい♪。
ってか
天空の城ラピュタ」のパズーの住んでた町
ってよりは
ゴリアテのいた要塞
って感じw。
確かに宮崎駿的世界だw。
もっとここにいてみてたかったけど
なんかさっきから
カップルがやたら来る;。
デートスポットみたい;。
ラージピザの箱を抱えながら
地べたに座り
ピザを食べつつ
鉱山の夜景を見物している
ビーチサンダルの男は
あきたらかに
せっかくの雰囲気を
台無しにしているww。
邪魔しちゃ悪いから帰るか;。
んで
バッパーに帰還。
ってか
ラージピザ
全部食べちゃったw。
そんなにおなかすいてたかw。
んで
ビジターズノートをちょっとチェック。
お。
ライダーやらチャリダーの書き込みがw。
けど
最後の書き込みが七ヶ月前;。
みんなもっと書き込もうよ;。
んで
日記書き。
シャワー。
きもちい〜♪。
日記書き。
就寝。
おやすみ〜♪。