(工事中)

2005/05/22


起床。
日記書き。
パッキング。
お。
バッパーで卵一個単位で売ってるのか。
買っちゃおうかなw。
卵なんて久しぶりに食うよw。
スーパーなんかで買ったら
少なくても
六個単位で買わなくちゃいけないからね;。
んで
バッパーで売ってる
一個30セントの卵を三つ買うw。
んで
さっそくゆで卵w。
ゆでてる間に
ビジターズノート書き。
昨日もちょっと見たけど
ライダーやらチャリダーの書き込みがw。
けど
おいらの前の書き込みが
七ヶ月前;。
みんなもっと書き込もうよ;。
んで
ゆで卵完成〜♪。
うま〜♪。
んで
出発。
まずは
シティルックアウトへ。
昨日鉱山の夜景を見た場所から
今日は
シティの全景を見るのだ。
到着。
360°記念撮影♪。
そして
鉱山にお別れ。
いいものみさせてもらったよ♪。
んで
インフォメーションセンターへ。
昨日鉱山の夜景を撮ったけど
手ぶれしまくりなので;
夜景のポストカードでもないかな?
と。
夜景のポストカードはないな〜;。
けど
夕焼けに映える鉱山のポストカード発見♪。
これでok♪。
さっそく購入〜♪。
出発。
食料買出し。
けど
ウールワースもコールスも閉まってる;。
日曜日だから;?。
とりあえず
給油。
一件目のガソリンスタンドも閉まってる;。
すぐそばの二件目で給油。
ついでに
エンジンオイルがないかチェック。
おいらのバイクに合う
ミネラルのエンジンオイルは
ありません;。
レジのおばさんに聞いたら
マネージャーさんまで聞きにいってくれた。
ないって;。
でも
オート用品屋さんの場所を教えてくれた♪。
おばさんあり♪。
んで
オート用品屋さんでエンジンオイルゲットw。
ちょいたか;。
エンジンオイルの補充。
コンビニエンスストア
お米1㎏ゲット。
こっちもちょいたか;。
ウールワースの安いお米になれすぎだな〜w。
んで
鉱山を見学。
ちょい道に迷いながらも
鉱山内の道を走る。
大きく掘られた穴や
シティとは逆のほうから見た工場を見物。
んで
出発。
ビジターズノートに散々かかれてた
ブルーレイクへw。
あそこまでかかれてたら
行くしかないでしょw。
んで
到着。
まずは
Look Out。
360°見渡せるいい景色♪。
確かに真っ青な湖♪。
きれい♪。
んで
岸辺に下りて
湖に写る雲や山を記念撮影♪。
だいまんぞく♪。
出発。
最後にシティの真ん中を通り抜ける。
さらばじゃMount Isa♪。
山間の道を走る。
しばらくしたら
なんか見たことあるチャリダーがw。
1月にアデレードであった大将だw。
いや
この道通ってることは
ひかるに聞いて知ってたけど
おいらしばらくしたら
この道外れるつもりだったから
まさかここで会えるとはねw。
お互い逆方向にオーストラリア回ってて
再び出会えるなんて
すごい偶然だねw。
んで
ひさ〜♪。
なんか
装備が見違えるようによくなってるw。
1月のときは
ただの自転車のりって感じだったけど
今は
もう完璧にオーストラリアを回ってる
チャリダー」だねw。
なんかかっこよくなってるw。
ビスケット食べながら
ちょっとお話♪。
もうすでに
パースからケアンズまで来てるのか〜。
すごいな〜w。
おいらにはまねできん;。

お別れ。
いつかまたどこかで♪。
日本で会ったら飲もう♪。
んで出発。
しばらくしたら
なんかチャリダーの集団が。
こっちのはなんかのイベントかな?。
大将とはぜんぜん違う身軽な装備。
んで
Burke & Wills Roadhouse到着。
ここが今日のゴールなのかな?。
チャリダーの集団が;。
ここで今日泊まろうかと思ってたけど
騒がしいのはやだな;。
ガソリンスタンドのおじさんに
レストエリアがあることを確認して
出発。
んで
日も暮れてきたな;。
今日のキャンプ地を探す。
レストエリアない;。
ヘッドライトつかないから
さいあく
ほんとにブッシュキャンプかな;。
と思ったら
レストエリア発見♪。
さっそく停車。
ここは木が邪魔で
日の入りは撮影できないな〜;。
ま、
夕焼けに映える木を撮影w。
んで
火おこし♪。
今日は飯ごうでご飯を炊くのだw。

ここはまきがないな;。
木の枝が大きなまま
BBQのコンロにつっこまれてる;。
それでも
一応火おこし成功〜♪。
ひろが
火が消えた後の
赤く燃えてる炭で
ご飯たくっていってたな。
さっそくチャレンジ♪。
途中
ブラックティーを入れる。

火が熱くて
コンロから取り出すときに
ブラックティーこぼす;。
あついっちゅうの;。
くやしいので
またまた
ブラックティーを入れる。

こんどはまきの配置を変えようとして
またまた
こぼす;。
おいらにかかった;。
あついっちゅうの;。
んで
飯ごう
なかなかふきこぼれないな;。
ちょっとチェックしてみるか。

たけてるよw。
ご飯完成〜♪。
ちょっともちっとしてるw。
ちょっとこげたけど
おこげって感じw?。
うま〜♪。
明日のおにぎりにしようかと
ちょっと多めに炊いたんだけど
がっつり全部食べましたw。
んで
最後にインスタントチキンスープ♪。
うま〜♪。
んで
就寝。

その前に
今日は満月なので
満月を記念撮影♪。
きれい♪。
んで就寝。
おやすみ〜♪。