(工事中)

2005/05/23
起床。
パッキング。
日の出を記念撮影♪。
したかったけど
木がじゃま;。
森の中から上がる
太陽をとりましたw。
んで
出発。
爆走。
おおw。
あり塚がいっぱいw。
どこもそうだったけど
オーストラリアの北は
ありのテリトリー。
んで
記念撮影♪。
途中ちょっと寄り道。
日本人は絶対いかなそうな
Karumbaへ。
Gulf Of Carpentariaに面した
観光地。
ノーザンテリトリー
Bing Bongがいまいちだったので
クィーンズランドで再チャレンジw。
Normantonで給油。
その前に
ちょっと古い感じの列車を拝見。
Gulflander。
さっそく記念撮影♪。
走ってるところを見たかったな;。
んで
給油。
空気入れ。
ちょっとホースの場所遠いな;。
そこでお話してたおじいさんたちに
ホース引っ張るの
手伝ってもらいましたw。
出発。
湿地帯?をしばらく走ると
道がT字路で終わりに。
そこにあったガソリンスタンドに入り
おばさんに
町のマップをもらう。
おばさんあり♪。
とりあえず
道なりの終点へ。
んで
来た道を戻るw。
途中見た
バラマンディディスカバリーセンターが気になるw。
Uターンw。

営業時間外;。
出発;。
町中へ。
ボートランプから海を記念撮影♪。
してたら
おじさんに声をかけられた。
隣にあったホステルの人みたい。
おいらが泊まりにきたと思ったのかなw?。
ちょっとお話。
おいしい食べ物屋さんを聞く。
町外れのほうの
海に面したところにあるレストランが
おいしいそう。
いってみるかw。
途中
ビーチに行ってみる。

途中から未舗装の道;。
ビーチはあきらめ;。
そのそばの
行き止まりの道から
ビーチを記念撮影w。
んで
レストランがあるほうの岬?へ。
到着。
おお。
真っ青な海♪。
すごくきれい♪。
ちょっと海岸を歩くか。

先ほどガソリンスタンドでもらった
マップを探す。
ない;。
おとした;?。
どこ探しても
ない;。
しょうがない;。
あとで探しに行くか。
とりあえず
海岸線を歩く。
ほんときれいなうみ♪。
記念撮影♪。
貝殻なんか拾っちゃったりw。
釣りをしていた老夫婦とごあいさつ♪。
んで
来た道を戻り
先ほど教えてもらったレストランで
お昼ごはんw。
バタードバラマンディ&チップス♪。
まだ営業時間十分前。
十分ぐらいは
待たせていただきますですw。
んで
バタードバラマンディ&チップス♪。
うま〜♪。
久しぶりのまともなお食事♪。
おさかなうま〜♪。
んで
レストランを記念撮影w。
んで
ここに来る前によった
ビーチ近くの行き止まりまで戻る。
途中
道なりに
マップが落ちてないか探す。
落ちてるわけないか;。
んで
行き止まり到着。
ありましたw。
マップを拾って
さらばじゃKarumba♪。
んで
Normantonで
もう一度給油。
出発。
って
Mrs Mac's ファーマシーってなにw?。
Mrs Macって
あのミートパイのMrs Macw?。
ちょっと気になる。
んで
行ってみるw。
道に迷い
ガソリンスタンドに戻って
場所を確認w。
んで
到着。
記念撮影♪。

ちょっと違うみたいww。

いかw。
ちょっとお店におじゃま〜w。
チョロQなんて
久しぶりに見たよw。
んで出発。
さらばじゃNormanton♪。
途中
Croydonで給油。
ガソリンスタンドにあった
ミュージアムをちょっと見物。
んで
Georgetown到着。
給油。
ガソリンスタンドのおじさんに
この近くのレストエリアの場所を聞く。
町外れのレストエリアの場所を教えてもらったw。
さっそくレッツゴー♪。
って
いきどまり?。
なんか
牛さんがいっぱいいるよw?。

どうやらそこがレストエリアらしいw。
坂下の大きな木の下に
テーブルとベンチを発見w。
その向こうに
干上がった川が。
カンガルーがいたw。
けど
逃げた;。
ん〜;。
ベンチは草地の坂下か〜;。
おいらのバイクじゃいけないな〜;。
かといって
バイクを離れた場所に置いとくのは
やだしな〜;。
それに
あたりには牛さんのうんちがいっぱい;。
うんちはいいとして
牛さんに
夜つっこまれるのはいやだな〜;。
しょうがない;。
今日は来た道にあったキャラバンパークで
おとなしく一泊するか;。
さっそくゴー♪。
キャラバンパークのオーナー?のおじさんと
ごあいさつw。
一泊$12。
たか;。
いつも野宿してる身には
$12は高いな〜;。
けど

しょうがないか;。
泊まらせていただきますです♪。
んで
さっそくテント設営♪。
してたら
近くにキャラバンを止めてたおじさんが
「電灯いるかい?。」
って。
月明かりで明るいから
だいじょうぶです♪。
でも
おじさんさんくすこ♪。
んで
テント設営終了〜♪。
今度は
夕ご飯に
飯ごうでご飯炊き♪。
その前に
さっきのおじさんとちょっとお話。
ジョージ?。
シドニーの南のほうから来たんだって。
んで
日本人の交換留学生を
3人ホームステイさせてたらしい。
なる。
んで
おいらはBBQコンロでご飯炊き♪。
ってか
BBQコンロに火をつけるのに手間取る;。
何とか火付け終了〜w。
んで
飯ごうセット。
ブラックティーもいれ
飲みながら
ご飯が炊けるのを待つ。

なかなか炊けない;。
キャラバンパークのオーナー?のおじさんが
心配してきてくれたw。
BBQコンロの上の鉄網をどけたほうがいいんじゃない?。
って。
これどけれるの?。
でも
もう火がついてて
熱くて
危なくてどけられない;。
そしたら
おじさんが
わざわざペンチをとりにいってくれた。
おじさんさんくすこ♪。
んで
ご飯が何とか炊けたw。
ちょっとべちゃっとしてるけど
うま〜♪。
んで
終わりに
インスタントチキンスープと
ブラックティー
うま〜♪。
んで
就寝。
その前に
ちょっと腹筋。
21回が限界;。
体力少なすぎ;。
就寝。
おやすみ〜♪。