(工事中)

2005/05/24

起床。
昨日作ったおにぎりを。
うま〜♪。
満月を記念撮影♪。
シャワー。
日記書き。
パッキング。
またまた
満月を記念撮影♪。
パッキング終了〜。
昨日の
隣にキャラバンカー止めてる
ジョージとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
キャラパーのオーナー?のおじさんともお別れ。
いつかまたどこかで♪。
出発。
ガソリンスタンドで
タイヤの空気入れ。
あ。
キャラパーの写真撮り忘れた;。
キャラパーまで戻り
記念撮影♪。
出発♪。
ケアンズまであと何㎞の標識発見。
1405㎞?。
ありえん;。
1000㎞はきってるはずだ;。
バイクを降りて
ちょっと戻り
標識を再確認。
なんじゃい;。
誰かがいたずらで
白いビニールテープで
「1」って書いてる;。
完璧にやられたよ;。
んで
せっかくなので
記念撮影w。
山間の
1レーンの細い道をひた走る。
途中
いろいろな花の写真を撮る。
ピントぼけまくりだけどね;。
おいらのデジカメは
接写用のカメラじゃないんだよ;。

怪しい雲行き;。
小雨降ってきた;。
本格的に振らないといいな;。
お。
風力発電の風車発見♪。
牧草地帯にあう景色w。
Look Outにより
記念撮影♪。
ん?。
Tree Kangaroos注意の標識。
木登りカンガルーってなんじゃいw?。

青い車に乗ったおじさんが声をかけてきた。
「だいじょうぶかい?。」
おいらがトラぶって
道にバイク止めてると思ったんだろうな。
だいじょうぶです♪。
おじさんさんくすこ♪。
しばらくしたら
あやしい鳥w注意の標識も発見。
もちろん記念撮影♪。
Atherton?到着。
あ。
さっきの青い車のおじさん。
軽く会釈♪。
いつかまたどこかで♪。
携帯メール。
昨日真夜中に
あきから電話あったみたい。
相変わらず
こっちが寝てるタイミングで
かけてくるよな〜;。
ってか
昨日は電波届かないところにいたわ;。
Mossmanちょい前の
山間のLook Outによる。
おそらくMossmanいったいと思われる場所をみわたす
いい景色♪。
あいにくの曇り空だけどね;。
んでも
記念撮影♪。
んで
Mossmanの街をちょっと走り
Port Douglas到着。
とりあえず
岬の先端のLook Outへ。
って
すごい坂道;。
危なくこけそうになったよ;。
んで
Look Out到着♪。
おお。
見晴らしのいい景色。
海岸線がばっちり♪。
天気がよければきれいだったんだろうな;。
あいにくの小雨模様;。
でも
記念撮影♪。
んで
近くの灯台へ
って
灯台どこ〜;?。
散々道に迷いながら
灯台探したけど
ぜんぜん見つからない;。
どうやら
普通の道を通ってはいけなさそう;。
灯台諦め;。
って
デジカメ壊れた;。
もともと
最近ギア?の調子がよくなかったけど
とうとう壊れた;。
ああ;。
なんてこったい…orz。
新しく買いなおさなきゃいけないのは
しょうがないとして
それまで
記念撮影できないのは
いたいな〜;。
んで
出発。
4マイル・ビーチへ。
きれいな海岸線♪。
晴れてれば
もっとすごかったはず;。
でも
記念撮影できない…orz。
いたい;。
いたすぎる;;。
しょうがないので
出発。
海岸線を
ケアンズ方向へ。
天気がよければ
もっときれいなんだろうな〜;。
お。
Look Out発見。
おおw。
すごくきれいな海岸ww。
すげ〜w。
でも
記念撮影できない;。
いたい;。
いたすぎるよ〜;;。
んで
Palm Cove到着。
道なりに海岸へ。
桟橋発見。
さっそく歩いていくw。
桟橋の先から見る海岸線がきれい♪。
けど
記念(略)。
出発。
ケアンズ近く。
さすが東海岸
交通渋滞してるよw。
久しぶりに交通渋滞なんて見たよw。
でも
これからこういう位置を走るのか〜。
やだな〜;。

ケアンズ到着。
インフォメーションセンターで
ケアンズのマップゲット♪。
んで
うわさのシェアハウス
60’sへ。
ちょっと道に迷ったけど
何とか到着w。
けど
大家さんはまだお仕事みたい;。
ちょいまち。
その間に
何人かの友達に
携帯メール。

大家さん帰宅。
とめさせてもらえるよう頼む。
ベッドはないけど
雑魚寝ならいいって。
久しぶりにベッドで寝たかったけど
もう
ベッドを探しに
また動くのめんどくさいから
雑魚寝でいいですw。
んで
夕食に
フリーライスでライスクッカーを使い
ご飯炊き♪。
って
ライスクッカー
ふたをしたら
レンジに入らんw。
ふたはお皿で代用ww。

なおからお返事携帯メール。(06:27)
相変わらず
なおはちゃんとお返事返してくれるな〜♪。
いいこじゃw。

くにから電話。(06:02)

気づかなかった;。
んで
くにからお返事メール。(07:06)
いま56にいるそう。
ちかいな。
くにへ電話。
今日は雨。
金曜日に飲む約束をしたw。
ご飯炊けた〜♪。
ので
くにの電話を切るw。
ごめんくにw。
ご飯
ちょっとべちょっとしてるけど
うま〜♪。

あゆみちゃんから電話。(07:12)
今まだAyrにいるって。
でも
あと5日ぐらい?。
ぎりぎり間に合わないか;。
でも
次はブリスベンだって♪。
んじゃ
ブリスベンで会えるね♪。
って
携帯の充電がもうすぐ切れる音が;。
あゆみちゃんとの電話を切る。
ごめんねあゆみちゃん;。

んで
眠くなってきた;。
けど
みんなまだ起きてる;。
リビングルーム
明るすぎうるさすぎで
ここでは寝れないな;。
って思ってたら
女の子が
「家の裏っ側の廊下なら
 静かで寝れるよw。」
って。
あり♪。
さっそく荷物を全部裏っ側に移動。
ブルーシートに寝袋で
就寝。
おやすみ〜♪。