(工事中)

2005/06/01
まだ暗いうちから起床。
トイレ。
便器確認。
昨日いたかえるさんはいないな。
よかったw。
用を足すw。
んで
流すw。
そしたら
かえるさんの下半身が見えたww。
流されないように
必死につかまってるw。
がんばれw。
よかったw。
流されなかったww。
んで
水が流れるところに
もう一回戻ってったよw。
んで
おいらはテントに戻って
日記書き。
パッキング。
今日は食べるものがないな;。
もろもろの仕事を片付けて
出発。
レストエリアにいた人たちに
頭を下げてお別れ。
いつかまたどこかでw。
途中
Waterview Creekという標識を発見。
お。
なんかいい感じの名前w。
橋の上から
ちょっと小川を見る。
おおw。
水面に周りの景色が映った
ちょういい景色♪。
Uターンw。
さっそく記念撮影♪。
タウンズビル到着。
さっそくモールを歩き
インフォメーションセンターへ。
受付のおばさんに話しかけたら
びっくりされたw。
べつに
おいら普通に話しかけたんだけどな〜w。
んで
タウンズビルのマップをもらう。
最初モールのマップを出される;。
いやもっと大きいの;。
次のもほとんど変わらず;。
おいら町のマップがほしいんです;。

次のは完璧♪。
タウンズビル全体のマップw。
んで
キャッスルヒルへの行き方を聞く。
そしたら
「ザ・ストライドもきれいよ♪。」
ってw。
海岸線のことねw。
キャッスルヒルに行ってから
ザ・ストライドに行くのが
道順的にいいらしいw。
なので
おばさんの言うとおりに行くことに。
おばさんあり♪。

その前に
もちょいモールを歩く。
GPO(中央郵便局?)に行ってみたけど
どこが入り口だかわからない;。
ってか
ここは郵便物が集まるところで
郵便局じゃないのかな?。
川沿いの道を歩く。
お。
おいらの日本でのNOVAの先生
トレイシーの言ってたレストラン発見♪。
お昼はここで食べよう♪。
でも
まだ回転まで時間あるな。
もちょい歩いてくるかw。
てくてく。
お。
コールス発見♪。
バイク移動中のおいらの主食。
ビスケット購入〜♪。
んで
今レストランに戻ったら
ちょうどいい時間かな?。
川沿いの道をレストランへ。

まだもちょい早かったか;。
回転するまで
門の外で地図チェック。
んで
開店♪。
川沿いのテーブルに荷物を置いて
さっそく注文♪。
地球の歩き方にも書いてあった
シーフードプラッターを♪。
$19.90。
たか;。
けど
やっぱり
一度ぐらいはシーフードを食べておかないとねw。
ってわけで
奮発して注文w。
んで
シーフードプラッター♪。
いかとお魚のフライに
チップス。
えび、かい、
なんかわからないえびみたいなのの
ボイルw。
あとはデザートに果物。
結構な量w。
さっそく記念撮影w。
んで
がっつりくいまくるw。
あたり気にせずw
くいまくるw。
うま〜♪。
おなかいっぱい♪。
これで
シーフードに関しては
もう思い残すことはないかなw。
んで
バイクに戻る。
ちょっと郵便局へ。
おいら
結構郵便局チェックするのすきだな〜w。
んで
キャッスルヒルへ。
おおw。
すごくいい景色♪。
あたり一面
タウンズビルを360°見渡せるいい景色♪。
海を見れば
海岸線あり
島あり
港あり♪。
山を見れば
飛行場あり
住宅地の向こうに
山並みあり♪。
すげえ♪。
来てよかった♪。
おいら
ほんとは素通りしようかと思ってたらかねw。
レストランを教えてくれたトレイシーと
Ayrにいるあゆみちゃんに感謝♪。
んで
ちょっとのんびりしたあと
ザ・ストライドへ♪。
気持ちのいい海岸線♪。
さっそく記念撮影♪。
そして
いつものごとく
テイスティングw。
しょっぱww。
んで
海岸線をちょっと走る。
行き止まりに
ちょっとした山を登る階段がw。
おいらこういうの見たら
行きたくなるタイプw。
ちょっとだけ行ってみますかw。
行って見ましたw。

ほんとにちょっとだけ;。
天辺にミリタリーミュージアムがあったけど
今日はやってない;。
ま、
やってても入らないけどw。
んで
海岸線を戻り
Ayrへむけて出発♪。
さらばじゃタウンズビル♪。
んで
Ayr到着♪。
あゆみちゃんに電話。
かからない;。
あゆみちゃん
ピッキングに行ってて圏外?。
これじゃ
あゆみちゃんがAyrにいるのか
ブリスベンにいっちゃったのか
わからないよ;。
とりあえず
町をちょっと歩いて
あゆみちゃんからの電話待ち。
インフォメーションセンター発見♪。
けど
もう閉まってる。
郵便局発見♪。
ちょっとちら見w。
んで
郵便局の隣に
町のマップ発見。
とりあえず
今日おいらの泊まる
キャラバンパークの場所を確認。
お。
もしかしたらメール来てるかも
ボーリング場にあった
インターネットカフェへw。
メール確認。
あゆみちゃんからはメール来てないか;。
どうしよ;。

そうだ。
ピッキングしに来てるんだから
ファームに泊まってるんじゃない限り
バッパーに泊まってるよな。
バッパーに行ってみるか。
さっきの地図でバッパーの場所を確認。
レッツゴー♪。

途中で
違うバッパーを発見。
ここでも聞いてみるか。
受付のお姉さんに聞いてみる。
けど
ここにはあゆみちゃんはいないみたい;。
Ayrに違うバッパーがあるか聞いてみる。
さっきのマップに書いてあった
バッパーだけみたい。
そこに行って見ますか。
んで
到着。
受付のおばさんに聞いてみる。
あゆみちゃんって子います?。
「あゆみ?。
 わからないわ;。
 背は高い子?。低い子?。」
背は低いほうです;。

おばさんホワイトボードを確認してくれた。
「いないわね〜;。」

おいら
AYUMIの文字をホワイトボードに確認♪。
ここに書いてありますよw。
「え?。
 女の子?。
 さっきguyって行ったじゃないw。」
はえ?。
どうやら
おいらの
girlとguyを聞き間違えたらしい;。
ってか
おいらの発音が悪いのか;。
申し訳;。
んで
今日は
あゆみちゃんはお仕事で
9時ぐらいに帰ってくるらしい;。

今日はここに空きベッドはないらしいので
おいらはおとなしく
キャラパーに行くことに。
9時ぐらいに戻ってきますねw。
んで
地図に書いてあった
大きいほうのキャラパーへ。
テントサイトが空いてるか聞く。
空いてるって。
$16。
たか;。
$16あれば
安いバッパーだったら泊まれるよ;。
高いよBIG4;。
ってわけで
小さいほうのキャラパーに行ってみることに。
こっちは$11。
まあまあかな。
ってわけで
こっちにとまることに決定〜♪。
バイクをテントサイトに止め
アンパッキング。

電話。
あゆみちゃんからだw。
なんか電波悪い?。
やけに雑音が。
すぐ切れた;。
なんじゃい;。
かけなおす。
やっぱ電波悪い;。
きれた;。
わけわからん;。
んで
しょうがないので
とりあえず
テントたて。
あゆみちゃんからメール&留守電。
今バッパーに帰ってきたって♪。
とりあえず
テントを建て終えて
荷物をテントに入れてから
あゆみちゃんに電話。
今から行くね♪。
んで
ちょっとビスケットを食べてから
あゆみちゃんのバッパーへ♪。
ひさ〜♪。
パースでちょっとあって以来だね〜♪。
さっき電話電波悪かったのは
バッパーへ帰る移動中だったかららしい。
なる。
久しぶりに会って
ちょっとお話♪。
あゆみちゃんがバッパーで知り合った
まきを紹介される。
はじめまして♪。
あゆみちゃんとまきとちょっとお話♪。
韓国人の女の子も混ざる。
あゆみちゃん(まき?)に
メロンをごちになるw。
誰かがピッキングでとってきた
フリーメロンらしいw。
あり♪。
いただきます♪。
うま〜♪。
そのあと
韓国人の男の子にも
メロンをごちになる♪。
あり♪。

うま〜♪。
そのあと
あゆみちゃん、まきに付き合って
コールスへ。
二人の明日のお弁当の買出しに。
お仕事するって大変だ;。

バッパーに戻って
二人がお弁当作るのを見ながら
ちょっとお話w。
あゆみちゃんに
サンドイッチもらっちゃった♪。
あゆみちゃんあり♪。
んで
あゆみちゃんのお弁当の
らーめんパスタ?のズッキーニをちょっと味見。
うま〜♪。
んで
キャラパーに帰還。
時間があれば
もちょっとお話したかったな;。
あゆみちゃん、まきがお見送りしてくれる。
んで
二人とも
おいらのバイクにまたがって
記念撮影♪。
最後に
三人で記念撮影♪。
んで
お別れ。
お仕事がんばって♪。
いつかまたどこかで♪。
ってか
日本で♪。
キャラパーに帰還。
おなかがすいてきたので
あゆみちゃんからもらったサンドイッチを
食べてしまうw。
その前に記念撮影w。
んで
うま〜♪。
あゆみちゃんほんとあり♪。
んで
就寝。
おやすみ〜♪。