(工事中)

2005/06/03
起床。
今日は朝シャンするため
いつもよりさらに早く起床。
んで
朝シャン。
気持ちい〜♪。
んで
携帯の充電と
朝ごビスケット♪しながら
ランドリーで
日記書き。
ちょいさむ;。
日記書き終了〜♪。
パッキング。
出発。
さらばじゃAyr♪。
んで
Airlie Beachにむけ爆走〜♪。
途中
Look Outの標識発見。
2㎞か。
とおいな;。
通り過ぎる。

もしかしたら
その2㎞とは
すぐそばの
小高い山を登る
道のことかもしれない。
だとしたら
きっといい景色だろうな〜w。
Uターンww。
Look Outへw。
やっぱりそうだった♪。
道が小高い山へ向かってる。

「重い車両は登れません。」
の標識が;。
急な坂なのか;。

けど
おいらのバイクは
(バスやキャラバンカーに比べたら)
軽いしw。
レッツゴー♪。
って
結構急な坂道;。
んで
せまい;。
もしも止まったら
おいらこけるな;。
対向車なんか来たら
万事休す;。
対向車来ませんように;。
頂上到着♪。
よかった♪。
対向車来なかったw。
ちょっと木がじゃまで
360°
ぐわっとは見渡せないけど
あたり一体を見渡せる
いい景色♪。
さっそく記念撮影♪。
バイクを
ほんとの頂上まで持っていって
景色と一緒にとろうかと思ったけど
頂上らへんは砂利道なので
断念;。
ここでこけたら
誰にも助けてもらえんw。
それに
別の車も来たしね。
じゃまする前に帰るかw。
ってか
おいらが下るときに
鉢合わせしなくてよかったw。
してたら
おいらこけてたよw。
んで
急な下り坂を
ちょう慎重に下る。
さいわい対向車もいず
無事に下れたw。
よかった♪。
けど
しんぞうばくばくw。
出発。
すぐそばにガソリンスタンドが。
お。
FC?。
ちょっとよる。
けど
ぱっと見
プレミアムがないっぽい;。
まだガソリンにも余裕あるし

いいか;。
出発。
まずは
Bowenねらい。
途中
果物の直販売のお店を
結構見かける。
おいしそうだから買いたいけど
もはや置くスペースなし;。
あきらめ;。
Bowenを通り過ぎたら
きれいな海岸がw。
ちょうどそこにあったレストエリアにより
海岸へ。
いい景色♪。
さっそく記念撮影♪。
そこにあった直販売の果物を見る。
く;。
食べたいな〜;。
後ろ髪惹かれるけど
出発。
Airlie Beach到着。
ストリートを通り過ぎ
ストリートの反対側の駐車場に
バイクを止め
海岸沿いの遊歩道を歩きながら
ストリートの最初へと戻ってくる。
なかなかいい景色♪。
んで
旅行代理店?さんで
Whitsunday Islandに
バイクを持ってわたれるか聞く。
一見目は
バッパーの中の代理店さん。
待ちが長いので
出てしまう。
二件目で確認。
わたれないって;。
わたれないのか〜;。
とりあえず
インターネットカフェの場所を聞く。
んで
三件目の
インターネット用のパソコンを持ってる
代理店さん。
ツアーで行ったら
いくらかかるか聞く。
$70ぐらい;。
微妙〜;。
とりあえず
メールチェック。
おいらが主に使ってる以外のメアドの
チェックを最近してなかったからね;。
もしかして
アドレス消えちゃってるかも;。
よかった♪。
消えてなかったw。
んで
とりあえず
ストリートを歩いて
海岸へもう一度出て
記念撮影♪。
んで
トイレ。

そこで
さっき買った
インターネットをするための
IDが書かれたカードを
なくしたのに気づく;。
来た道を逆戻り;。
ない;。
さっきの代理店さんに到着。
受付のお姉さんに聞いてみたけど
落としてってないって;。
またまた
来た道を逆戻り;。
往復で2回探しても見つからないんじゃ
しょうがない;。
あきらめ;。
カード君ごめん;。

最後にもうちょっとだけ歩いて
記念撮影♪。
んで
出発。
Whitsunday Islandへの玄関口
Shute Harbourへ。
ここでも
もう一度だけ
バイクを連れて行けないか確認。
やっぱりダメだって;。
しょうがない;。
Whitsunday Islandはあきらめ;。
Whiteheven Beachがすごくきれいだって
あゆみちゃんやまきがいってたけど
バイクで走れないんじゃ
おいらには意味ないからね;。
んで
Shute Harbourらへんの道を
いい景色を求めて
ちょっとだけ走る。
ところどころで記念撮影♪。
んで
最後に
港を見渡せるLook Outで港を記念撮影♪。
出発。
さらばじゃWhitsunday Island♪。
さらばじゃShute Harbour♪。
さらばじゃAirlie Beach♪。
んで
おいらはブリスベンに向けて
爆走♪。
途中
ガソリンがやヴぁくなる;。
いや
途中ちゃんとガソリンスタンドは
あったんだけどね;。
タイミングを逃した;。
今日止まるレストエリアを探しながら
爆走〜。
もう日も沈みかけてきた;。
やヴぁいな〜;。

ガソリンスタンド発見♪。
ひろい広場?も発見w。
きょうはここでテントしちゃおっとw。
でも
ここどこ〜w?。
広場?の木陰に
隠れるようにテントをはり
就寝。
おやすみ〜♪。

こうじから電話。
携帯メールのお返事。
前にこうじからメールで
ブリスベンに来たときには
 ぜひうちへきてください♪。」
っていってもらってたので
ほんとに行っちゃっていいのか
確認の携帯メールを入れたのだ。
んで
来週学校が最後なので
いそがしいみたい;。
なので
リビングに寝てもらってもいいか
って。
それはぜんぜんかまわないですw。
普段テントですからw。
けど
急がしいんか〜。
じゃましちゃ悪いから
普通にバッパーに行くかな〜;。

寝ぼけ頭じゃ考えがまとまらない;。
ブリスベンについてから考えることに。
ってわけで
おやすみ〜♪。