憂佳劇下北沢〜♪。

前田憂佳ちゃんが出ている劇、
「外は白い春の雲」
を、見に行ってきました〜(^o^)/。
 
いやね。
おいらが娘。香港で知り合った子が、
ゆうかちゃんのファンでねw、
チャットで、
ゆうかちゃんのかわいさを、
切々と語るわけよw。
んでもって、
いつの間にやら、
おいらも、
ゆうかちゃんのヲタにw。
 
01/04のワンダ中野んときにも、
エッグとして、
バックダンサーとして出てきたゆうかちゃんに、
 
「ゆうかああああああああああ(>_<*)。」
 
って叫んだのが、
ゆうかちゃんブログでさらされたりw。
(おいら以外、
 叫んでたのいなかった、
 っぽいから、
 たぶんおいらw。)
 
ま、
なんだかんだで、
香港の子も見たがってたけど、
見れないので、
おいらが代わりに見に行くことにw。
ま、
それは、
理由づけにすぎないけどww。
 
んでもって、
19:00開演なのに、
またしても、
お昼過ぎには到着w。
さすがにまだ誰もいねえwww。
ま、
さすがに、
おいらもこの時間帯から並びに来たわけでもなく、
ファッションの街、下北、
を、
散策しに来たのだw。
 
てくてくてく。
 
ま、
確かにこじゃれたお店が多いね〜w。
 
てくてくてく。
 
ま、
おいらには縁のないところだなww。
 
すぐに飽きたw。
 
ので、
マックに行っておっひる〜♪。
ついでに?、
ゆうかちゃんへの
ファンレターを書くwww。
 
いや〜、
だって、
ねw。
 
ゆうかブログ見てたら、
ゆうかちゃん、
ちゃんとファンレター、
読んでくれてるみたいなんだもんw。
そりゃやっぱ、
書かなくちゃw。
ま、
書いた内容は、
 
ひ・み・つ・♪。
 
んでもって、
もはやすることもないので、
劇場前で、
 
ぼけ〜、
 
っとw。
 
いかにもヲタな子が、
階段に座り、
お手紙書いてるw。
ま、
間違いないだろw。
 
と、
ちょっと雨が降ってきた(^_^;)。
その子の後ろで、
雨宿りさせてもらうw。
ちょっとお話w。
入り待ちできることを
教えてもらうw。
そんときに、
ファンレターも手渡しできるんだってww。
そんなつもりで来たんじゃないけど、
いる以上、
やらなきゃねww。
ってか、
その子、
毎日、
劇見ないのに、
入り待ち、出待ち、のために、
来てるんだってw。
すげえw。
おいらには、
そこまで出来んww。
 
でもって、
小雨ぱらつく中、
入場列?、を、作り始めるw。
小雨の中、
かなり長い時間待ったあと、
ゆうかちゃん登場〜(^o^)/。
ってか、
フードかぶって
マスクしてたので、
ヲタの子にゆわれなければ、
おいらはさっぱりわからんかったw。
でも、
なんとかお手紙を手渡しw。
読んでくれるといいな〜♪。
 
んで、
やっとチケ発売開始〜♪。
 
おいらの前に来てた子は、
今日は劇見ないので、
実質、
おいらがいちばんw。
前日まで先着順だったらしい福袋?も、
今日からは抽選らしい。
ま、
おいらは福袋あることも
いまいち知らんかったけど、
縁起ものなので、
抽選券をもらってみるw。
結果は、
劇終了後らしいw。
 
んでもって、
もうちょっと待って、
やっと開場〜♪。
 
席は、
ステージと最前席の間にある、
座布団席中央をげと〜♪。
ヲタの子に、
「座布団席は疲れるから、
 劇を見るなら、
 真ん中列ぐらいがいいですよw。」
って、
教えてもらってたけど、
今日はゆうかちゃんを見に来たので、
座布団席へw。
 
ステージちけ〜w。
っていうか、
目の前がステージw?。
 
ゆうかちゃんも、
ちょうちけ〜(>_<*)。
 
役者さんの迫真の演技も、
ちょうちけ〜www。
 
ってか、
近すぎるわw。
 
おいらが座ってる位置は、
ステージからは50?ぐらい?下。
なのに直近なので、
立ってる役者さんを見るには、
どうしても、
見上げる格好になる。
こりゃ確かに疲れるわw。
おいらは、
手をクロスして
ジーパンの裾をひっつかみ、
後ろに体重をかけるようにして、
何とか、
体制を作る。
でも、
ちょう疲れたwww。
 
ま、
劇の内容は良かったw。
「シャシン」がよかったw。
ぶん殴りたいほど、
むかつくww。
ぶん殴りたいほどむかついてるのを
我慢しなきゃなんないほどw、
「シャイン」の役者さんの演技は良かったw。
 
ゆうかちゃん?。
 
かわいかったよ〜w。
ま、
演技としては、
脚本家さんが、
ゆうかちゃんというキャラクターを、
よく理解して、
使ってくれたな〜、
とw。
 
素の演技なんだろうな〜、
とw。
 
そういう意味では、
さいこうれした(^-^*)。
 
んでもって、
劇終了〜♪。
アンケート記入〜w。
「シャイン」さんと
ゆうかちゃんを、
ほめたたえておきましたww。
 
んでもって、
ホール?を後にしたら、
おいら、
福袋、
当たってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<*)。
残念ながら、
ゆうかちゃん福袋じゃなかったけど〜(^_^;)。
でも、
主役?の「うしさん」こと中神さんの?。
ってか、
ぎゃああああああああああww。
お手製の、
紙粘土絵画?が入ってるうううううww。
おいらみたいな、
ゆうかちゃんを見に来たような、
えせ観劇者が当ててしまって、
申し訳ございませんm(_ _)m。
大切にさせていただきますです♪。
 
んでもって、
退出〜。
ヲタがたむろってる〜w。
ゆうかちゃんの出待ちか〜。
みんなすごいな〜w。
ってか、
おいらもそれに混ざる〜ww。
って、
なになになに?。
ヲタがちょっとざわついてる。
かのん?。
ろびん?。
ろびん姉?。
 
うわ〜♪。
かにょんだ〜(^-^*)。
ちっちゃ〜(^-^*)。
きゃわ〜(^-^*)。
ろびん姉きれ〜♪。
って、
ろびんろこ〜w?。
ちぇw。
ろびんは、
ほとんど見れなかったw。
 
でもって、
ゆうかちゃんと、
観劇に来てた、
かにょん、ろびん、ろびん姉は、
ご帰宅w。
おいらはもうちょい待って、
中神さんに福袋のお礼をw。
んでもって、
「シャイン」さんに、
今日の演技のお礼を。
「十二分に、むかつかさせていただきましたw。」
とw。
 
劇、
結構楽しいんだなw。
ゲキハロにも、
オトムギの方、出られるみたいだし、
ゲキハロも、
楽しみになってきた♪。