ギャルル(ぁみみ)CDイベ秋葉原♪。オース知り合いを秋葉観光へ♪。

いや、
 
 
 
 
 
通 り 過 ぎ た だ け だ け ど ね w w 。
 
 
 
 
 
山口から東京に遊びにきた
おいらのオーストラリア知り合いを、
東京のオーストラリア知り合いとともに、
秋葉観光につれてきたわけだw。
 
ま、
駅前のすぐのところにあるビルの
フィギュア等を、
ちょこっと見た後に、
 
「秋葉って、
 アイドル系のイベも多いんだよ〜。」
 
って、
ちょっとそっち系の話題になったときに、
 
「そいえば、
 今日、
 誰かのイベあるよ?。」
 
ってw。
 
「行かないの?。」
 
ってww。
 
ま、
二人とも、
おいらがハロヲタ
って、
知ってるのでねw、
シドニーのバッパーで、
 おいらが、
 「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」や
 「でっかい宇宙に愛がある」のダンスを、
 教え込んだ子たちだからねw。)
おいらが回避するつもりだったぁみみイベを、
なぜか知ってたw。
 
どうやら、
駅前でチラシを配ってたらしい。
 
ってことでw、
 
ちょうど時間なので、
一般人二人をひきつれて、
ちら見しにww。
 
到着〜♪。
 
ってか、
 
人、
 
少なくね?。
 
こんなもんなの?。
 
お昼だから?。
 
ま、
 
ぁみみ登場〜♪。
 
あれ?。
 
トークは?。
 
イベは?。
 
いきなり握手なの?。
 
いきなり握手っぽいw。
 
ま、
 
握手を、
一般人二人に見せつけても
面白くないので、
 
お昼を食べに〜w。
 
超低速握手会がうらやましかったのは、
 
おいらだけの、
 
ひ・み・つ・♪。
 
ま、
 
秋葉観光を喜んでもらえたみたいで、
よかった♪。
 
いつか入ろうと思ってた
コス屋さんにも入れたしw、
 
久しぶりに
メイドカフェにも行ったしw、
 
東京タワーに行った後に、
立ち飲みでいい気分になったしw、
 
秋葉戻ってきて、
カラオケで娘。の曲を熱唱したしw、
 
昨日も、
別のオース知り合いと飲んだんだけど、
 
やっぱ、
オース知り合いはいいな〜(^-^*)♪。