ギャルルCDイベ×3亀戸秋葉原〜(^o^)/。

行ってしまいましたw。
ギャルルCDイベ×3wwwww。
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
な に 3 ヵ 所 も 
い っ ち ゃ っ て ん の w ? 。
 
 
 
 
 
って、
感じなんですけどねw。
 
いやねw。
 
実はねw。
 
今日はギャルルのCD発売イベが、
 
ギャルル1人ずつ×3ヵ所、
ギャルル3人で1ヵ所、
合計4ヵ所で、
あったわけですよw。
 
いやねw?。
 
ほんとはねw?。
 
おいらは、
ギャルル3人がちゃんと集まる、
石丸秋葉原だけ行こうかと
思ってたんだけどねw。
 
キャナのいくっち推しのいつものヲタもだちが、
ギャルルのあべべに加えて、
キャナのいくっちとみっきぃもくる亀戸に行く、
って言うんでねw。
 
ま、
通り道だし、
よってくか、
とw。
 
で、
おいらにしては珍しく、
 
ぎりぎりに到着〜ww。
 
ま、
お洗濯してたし、
お財布も一回忘れたしねw。
 
っと、
早速ヲタもだちからメールw。
もうついてるらしいw。
見当たらないけどw。
 
ま、
ヲタもだちはほっといて、
CD買い〜♪。
 
整理番号84番?。
 
びみょ〜(^_^;)。
 
ここのCD屋さんで買っとけば、
整理番号、
もらえたみたいだから、
会社からの帰り道なんだから、
発売日に買っとけばよかったか…。
 
ま、
いまさらいっても、
しょがないw。
 
ヲタもだちに電話w。
 
合流〜www。
 
おまいつと群れてるw。
 
で、
 
なんだかんだで、
3連番することにw。
 
3列?左端?。
 
座席ポジションは、
おいらが真ん中にすわって、
 
右がみっきぃ推しw。
左がいくっち推しw。
 
 
 
 
 
あ べ べ の イ ベ ン ト だ ぞ w w w w w 。
 
 
 
 
 
しょうがないので、
おいらはあべべ推しでww。
 
でも、
 
端席に来るのは、
みっきぃといくっちのポジションによっては、
びみょ〜になるんだけど、
ま、
 
運はどちらに味方するかww?。
 
みっきぃ、いくっち登場〜♪。
みっきぃが向かって左側w。
こっちの方ww。
 
運は、
みっきぃ推しにほほ笑んだようだwwwww。
 
んでもって、
 
合流した時点で氷結飲んでた、
ちょっと酔っ払ってるみっきぃ推しとともに、
しらふだけどコールしまくるおいらww。
おとなしいいくっち推しにも、
コールを迫るw。
 
3人だけやけに盛り上がる3列?左端w。
 
みっきぃの
 
「〜してくださいね〜♪。」
(内容は忘れたw。)
 
に、
 
「は〜い♪。」
 
と、
手をあげて
一人だけ答える、
おばかなおいらw。
 
 
 
 
 
ち ょ う 楽 し 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
あべべ登場〜♪。
 
みっきぃがこっちサイドに来て
異常に盛り上がる、
みっきぃのおへそしか見てない
みっきぃ推しwと、
いくっちのポジションとは逆に来てしまった
いくっち推しにはさまれても、
 
ちゃんとあべべを応援してあげる、
やさしいおいらw。
 
んでもって、
 
あべべ講師による、
 
Boom Boom めっちゃマッチョ!
 
のパラパラ講座〜♪。
 
ってか、
 
「Boom Boom めっちゃまっちょ!」、
 
良曲だな〜♪。
 
こんな単発企画ユニットじゃなくって、
 
 
 
 
 
ベ リ に く れ 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
うそですw。
 
ごめんにゃさいww。
 
ギャルル
 
つづいてほしいな〜(^-^*)。
 
んでもって、
 
「Boom Boom …」のパラパラ、
むずかしいな〜(^_^;)。
 
おいら、
オドリストでないので、
こういうの、
おぼえられんのよ(^_^;)。
 
みっきぃもいくっちも、
踊れてないしw。
 
ま、
おいらの方は、
しょうがないので、
 
途中からオイオイ叫び始めるw。
 
やっぱ、
叫んで跳ぶ方が、
おいらはいいやw。
 
で、
 
なんだかんだで、
 
イベ終了〜♪。
 
キャナの出番は今日はこれだけなので、
帰る気満々の
いくっち、みっきぃ推しw。
 
が、
今から急げば、
秋葉のぁみみのイベに間に合うことが、
判明〜ww。
 
イベ自体も楽しかったことだし、
 
行ってみることにww。
 
んでもって、
 
その前に、
あべべとの握手会♪。
 
いや、
やっぱ、
実物はきゃわいいわw。
 
実を言うと、
 
ステージに最初に出てきたときに、
 
ギャルメイクきっつ〜w、
 
って、
思ったのは、
 
ひ・み・つ・♪。
 
「またあとで〜♪。」
 
とのお別れの言葉を残しw、
 
秋葉原へLet's go〜♪。
 
でもって、
 
秋葉ヤマギワに到着〜♪。
 
っと、
 
なんか、
全然イベできるスペースなんて、
ないんですけど…(-_-;)。
 
ま、
ビル内にイベスペース、
あるらしい。
 
とりあえず、
 
CD買い〜♪。
 
ん?。
 
整理番号ついてないよ?。
 
なんかいやな予感…(-_-;)。
 
小雨の中、
準備待ち〜。
 
なんか列できてるけど、
それは、
別のイベみたい。
  
その列がビルに入って行った?後に、
 
やっとこさこっちの列も作成〜。
 
整理番号がないので、
適当に並ぶ。
 
で、
列が移動しだした。
 
いやな予感的中〜(-_-;)。
 
ぁみみとのイベは、
昨日、
ちょっと見かけたのと同様、
握手のみだ…(-_-;)。
 
まじで?。
 
イベを見に来たのに〜(>_<;)?。
 
ま、
しょがないw。
 
どうせおいらは、
後で見るしw。
 
で、
 
握手。
 
またもや、
またあとで会うこと
(3人そろうイベに行くこと)
を告げ、
握手終わりに、
ばいばいしながら
バックで下がったら、
雨の日にビニサンだったもので、
段差にこけそうになるw。
 
ぁみみに、
 
「あっ!。
 
 だいじょうぶ(^_^;)?。」
 
って、
心配してもらっちゃった〜w。
 
ぁみみきゃわ〜(^-^*)。
 
んでもって、
 
おいらたち撤収〜ww。
 
用事のあるらしい二人とは、
ここでお別れ〜。
 
ばいばいぶ〜w。
 
んでもって、
 
おいらは、
 
いつものとおりw、
いつものごとくw、
 
石丸前に列待ちw。
 
別に、
整理番号自体抽選だから、
並んでる必要もないんだけどねw。
 
特に、
行くところもないしw。
 
うお?。
 
なんか、
怪しい車が止まったw?。
 
いかにも怪しい人が、
うろちょろしてるw。
 
と、
あべべ出てきた〜♪。
 
ここでがっついても
ご迷惑になるだけなので、
列の中から、
手を振るw。
そしたら、
石丸に入る直前で、
 
振り返してくれた〜♪。
 
きゃわわ〜♪。
 
んでもって、
 
小雨が降って来たけど、
列待ちw。
 
ま、
小雨が降ってきたのと、
ヲタの列がうざかった?ので、
整理番号の配布が、
10分早まったw。
 
整理番号132番。
 
ぐはっ。
 
抽選だったとはいえ、
10番目ぐらいに並んどいて、
132番か〜orz。
 
ま、
しょがないw。
 
特にすることもないので、
石丸内の集合場所で、
座り込みw。
 
なんか列出来てるけど、
別の子のイベントみたい?。
 
ま、
その子のイベ列がはけた後に、
おいらたちも整列〜♪。

入場〜♪。
 
立見2列目最中央〜♪。
 
椅子が5列ぐらいしかないので、
なかなかいいポジション♪。
 
でもって、
 
ガールズ♀ギャラリーでも司会だった、
次郎さん登場〜♪。
 
適当にコールして弄んだあとwに、
 
ギャルル登場〜♪。
 
きゃわわ〜(^-^*)。
 
ちょちょっとしたトークの後、
 
ぁみみ講師による、
パラパラ講座〜♪。
 
ぁみみも結構ぐだぐだだったけど、
 
でも、
だいぶおぼえたぞw。
 
んでもって、
 
「Boom Boom めっちゃまっちょ!」。
 
いや、
 
やっぱ良曲だわw。
 
でも、
 
そねね
 
踊れてないぞw。
 
カップリングの
女のウルトラ
のほうは、
 
さらにひどいw。
 
なんとなく、
場違い臭をふりまいちゃってる、
そねね…。
 
でも、
 
それでも、
ヲタの声援はおおきい…。
 
そのことに、
ちょっとうるってしまう、
そねね…。
 
がんがれ♪。
 
ハロやガルギャラのヲタは、
がんばる女の子に、
寛大だw。
 
少なくとも、
おいらはそうだww。
 
で、
握手会w。
 
今日は時間がないらしくて、
スタッフさんから、
高速握手会宣言w。
 
ええ〜〜〜〜〜(-_-;)、
 
って、
感じだけど、
 
ま、
しょがないw。
 
んでもって、
おいらの番w。
 
スタッフさんに
「ご協力をお願いします!。」
とは言われてたけど、
ま、
がっつきはしないけど、
普通の速さでw。
 
あべべに、
 
「また来たよ〜♪。
 亀戸で練習したから、
 ちょっと踊れるようになったよ〜♪。
 06/30(ギャルルCDイベ渋谷)にも行くから、
 それまでに、
 完璧にしてくるね♪。」
 
ってw。
 
ここら辺から、
ひっぱられ始めるw。
 
ひっぱられながらも、
 
そねねに、
 
「06/30がんばって♪。
 (ソロで歌う)「さくらんぼ」、
 楽しみにしてるから♪。」
 
って、
 
んでもって、
 
さらにひっぱられながらもw、
 
ぁみみに、
 
「また来たよ〜♪。
 さっき会ったばっかだけどw、
 06/30にも行くかあああああww。」
 
話してる途中で、
しょってたバック引っ張られて、
フェードアウトしかけるおいらw。
 
後ろを確認w。
 
スタッフさんに引っ張られたであろうことを、
理解w。
 
はいはいw。
 
わかりましたよww。
 
しょうがないから、
 
ばいばい言いながら、
フェードアウトw。
 
ぁみみに、
 
「ごめんね〜(^_^;)。」
 
って、
あやまられたww。
 
きゃわわ〜(^-^*)。
 
なんか、
こんな場面、
さっきもあったぞw?。
 
ま、
なかなか楽しい一日だったww。
 
06/30に渋谷C.C.Lemonで、
ギャルル、ポッシ、キャナを集めてやる
ギャルルCD無料イベが、
 
ちょう楽しみ〜♪。